power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20160629

sound tripper 20160629

◆OP
「今日はモノマネ界の巨匠清水あきらさんの誕生日です。
ものまね界の大先輩ですねえ。俺、物真似の人じゃないからね。笑
(台本に)書いてあるんですよ。物真似界の大先輩て。
でも俺モノマネの人じゃないから・・(笑)
(中略)ツアーで物真似を披露してるそうですが・・ということですが
たまたま!!1回だけね!物真似やってー!って声があがって
流れでやっちゃたんだけど・・。今後物真似に挑戦?
そこのアンテナ張ってないなwうーん、でもディズニー系攻めたいかなぁ?
ディズニーの声優さんとかやりたいもん俺。
『ジャスミン!!』みたいな。あの上のトーンで喋る感じみたいなの。
(スタッフからぷーさんは?の声ww)
プーさん??プーさんて何?!!はちみつがぁぁーってやつ?
食べたいんだなぁーーーってやつねw
フフフ(笑)もうやめよ!www(笑)
今日はドナルドからお祝いのメッセージが届いてマース!
(ドナルドのマネするぴーたんw)おめでとうございまーす!!」


モノマネの人じゃない、笑わせてもらいました(笑)
ツアーで1回だけやったモノマネのことを指摘されて
たまたま!!1回だけ!!!って完全に物真似拒否反応が出ててツボりましたw
たしかにこれ肯定したら今後ツアーでやらされそうだもんね(笑)
でもドナルドはすっごい似てると思うのーー!!!
ってことでやるならディズニー系を攻めたいぴーちゃん。笑
たしかにディズニーなら変なキャラクターいないしやりやすいよねw
山下くんの声って本当に優しくて王子様にぴったりだと思うから
いつか本当に王子役とかで吹き替えやってほしいなー。
突然のジャスミンが面白かったです。笑
あとスタッフさんが最近すごい食い気味に色々質問してくれたり
やらせてくれるから本当にファンとしては有難い!!!プーさんもありがとうwww


◆1979
「(中略)ウォークマン持ってたっけなぁ??
持ってた気もする。でもMDだね。時代的には。
カセットってわかるかなぁみんな。二つ穴が開いててくるくる巻いたり・・
出ちゃったりするんだよねびろーんとね。
最近アナログ機器が再燃してますが・・持ってますよ。
自分の曲のアナログをね作ってもらって。宝物ですよ。
(中略)男のセクシーって何でしょうね。男だから男のことセクシーって
思った事なくて。生き方とかですかね。(中略)
映画やドラマで胸が痛くなる作品は?
でも家族の別れとか辛いよね。辛いよあれは。
恋人も友情の別れもさ、やっぱこう別れっていうのは悲しみに
繋がってる気がするね。ポジティブにとらえれば別れが出会いに
繋がったりっていうのもあるんだけど。
(スタッフから頭痛は?)頭痛はないですよ!!何ですかいきなりww
ache繋がり??最近あったache(痛み)・・・何ですかね
あっ!これはacheとは違うかもだけど筋肉痛ですよ。
やっぱねー久々にコンサートやって初日終わった後にすっげー筋肉痛だったよね
やっぱ初日って力んでるから色んなところに変な力が入って
起きたときすっげー辛かったもん(笑)身体を起こすためにまた朝
ジョギングしてみたいな。ジョギングするとすっげー体起きるんで。
ぜひぜひ騙されたと思ってみなさん一緒に走ってみましょう。笑」


時代はMDに共感したアラサーです\(^o^)/
カセットの説明もすごいよくわかるよwwびろーんてね。
初日筋肉痛だったんだね、結構踊ってるしね。
私が行った2日目は筋肉痛真っ最中だったのでしょうか。笑
裏話が聴けて新鮮でした。でもジョギングも続いてて偉いなぁ。
継続は力なりだよね!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつもありがとうございます。励みになりまーす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ