power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ sound tripper160621

sound tripper160621

◆OP
「今日冷蔵庫の日だそうです。
今使ってる冷蔵庫は・・まぁ長いっすね。調子もギリギリっ!
たまに調子悪いよね。何となく氷ができるのが遅いんじゃないかなとか
その程度なんでまあまあ。まだ可愛がってやろうかなと思ってます。笑
冷蔵庫に常に入っているもの・・納豆とか結構入ってる!
あとビールが好きなのでビールは常に入ってるかもしれないです。笑
あと冷凍とかもします!お肉とか買いすぎちゃった時とか。ご飯とかね
便利ですよね冷凍ってね。でもね割と食べきっちゃうんで。
そんな冷凍してないですけどね、はい(笑)あまりそうだと思ったら冷凍してますけどね」

山下くんの冷蔵庫事情なかなか聞けないから新鮮だったー!!
冷蔵庫壊れそうということですがまだまだ使うぽいですね
山下くんも1つのものを最後まで大事に使うイメージあるわ。
常に入ってるのは納豆とビールだそうですが
私何だろなー。たしかに納豆は常に入ってるかも。
あとヨーグルトも常に入ってるかも・・・。あとは卵とかね。

◆2001年
「(中略)USJとシーそれぞれ15周年なんですね。
3年前くらい前に香取さんと番組でUSJ行きましたね。
すごい楽しかった。笑 スパイダーマンとか乗ったりしてね
あとチキンが上手いんだよね。USJ。
ディズニーシーは乗り物とかよくわかんないけど餃子の巻いた・・・
(スタッフから餃子ドッグ?の声)そうそう!!餃子ドッグ餃子ドッグ!
あれ美味かったなぁ。どっちも食べ物のことばっかりだったんだけどw
いいなぁ、フル装備でディズニーランドとか行きたいねまた。
いや、全部向こうに売ってる帽子とか付け物をたくさんつけて
フル装備で行きたいね。」


「(ifの話で)もし○○してたら~と考えることは?
ああ、俺でもそういうのあんまり考えないかもなぁ。
まあポジティブなのが1番ですよね。考え方ですし。
今幸せっていうのをちゃんと感じないとね。何かこうあの時は良かったなぁとかさ
ってことになりがちじゃないですか。今のこの幸せはちゃんと
俯瞰で見て感じないとダメだなっていう風に最近すごい思ってます。
それで気付くこともたくさんあったんだよね。俺もね。」

そういうの考えないっていう山下くんがめちゃくちゃ好きだーーーー!!!
逆にわたしすごい考えちゃうほうなのでw憧れがあるのかも。
ラジオでさらっと言う言葉がとても前向きだし山下くんの最近の考え方が
すごく素敵だし好きだなーって思います。
もちろん外見もかっこいいけどテキストとかラジオ、コンサートに行くと
本当にたくさんの魅力があって目が離せません。
あと最近ラジオで出るさらっと言った言葉を聴くと本読んでるんだなぁって思うことがしばしば。
今日の俯瞰で見て感じる、とかね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ