power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20160617

sound tripper 20160617

◆OP
「今日は二宮くんとかざぽんの誕生日です。二宮くんかざぽんお誕生日おめでとう!!
もう20年も知ってるね。僕たち。二宮君もかざぽんも・・あ、ぼくかざぽんって
呼んでるんですけど(笑)地元が・同じ総武線だったんです。
都内から総武線で千葉まで帰る、帰り道が一緒だったんです。
だからかざぽん家にも泊まったことあるし・・俺が一番田舎だったから。
二宮くん家に泊まったこともあるし。二宮くんちで何したかな~って
今思い出してるんだけどゲームした記憶しかないね。笑
ほんとゲーム好きだよね、二宮くんて。当時からですから。
ほんとに信じられないくらいの年月が経つんだなって。
遙か昔ですよ。でもすごく歴史があるので。これからも仲良くしてください!!
大人になってね、ちょっと話すことも変わったりするし。
みなさんすごいことをされてる方たちなので色々もっと深く話したいなと思います
ということで二宮くん風間くんおめでとうございます!!」

ぎゃーー総武線お祝いきたーーー(*´▽`*)♡
コンサートでもこの2人の誕生日お祝いしたみたいだし
豪華ライングループでもお祝いしたみたいですよね!!
ほんと617ありがとう( ;∀;)


◆1988
「(中略)僕が出たドラマでインパクトがあったタイトルは・・
野ブタをプロデュースとか・・どーゆーこと?!っていう
ドラゴン桜とかもインパクトあったね。プロポーズ大作戦とかも
結構インパクトあるな(笑)タイトルって大事ですね
ブザービートとか・・ブザービートって何何?っていう
子供の頃見てたドラマ・・ぎんろうとか金田一とか
木曜の階段とか毎週欠かさず見てました」


「今行ってみたいリゾート地。九十九里でいいですよ。
僕出身が千葉なので子供の頃よく行ってましたね
海もいいんですけど焼きハマ(グリ)が美味いんですよ
こないだあのCMの撮影で九十九里の近くのハウススタジオで撮ったんですけど
帰りにちょっと時間あるって言うんでマネージャーと焼きハマを
ちょっと食べて。相変わらずうまかったですね。
焼いてタレつけるだけなんですけど上手くて。素材がいいんでしょうね。」

九十九里は昔よく10代の頃?よく夏に行っていたイメージ。マイファミとかと。
焼きハマ美味しいんだねー!食べてみたいなーー!!
あとさらっと言ったけどCM撮影とは???笑


「(中略 コンサートについて)凄い楽しいですよ、やっぱり。
久しぶりっていうのもあるし照明とかも凝って作ってくれたし自分もこういう感じにしたいとか。
こう、派手だけどもうちょっとこの曲はオーガニックな感じにしてほしいとか
そういう要望をいっぱい出したりとか。どれだけこう飽きずにいられるかっていうか
子供が見てても画替わりしてかっこいい曲やったら楽しい曲やって楽しい曲やったら
ちょっと切ないやってとか。その画替わりとかも考えてやったりとかするから
すごい楽しいですね。あとグッズがめっちゃ可愛いの。自分でまあこんなのがいいって
スタッフさんとこう色々話合って決めたんだけど夏っぽくてホント可愛いから。
ぜひきてほしいなと思います。そんなツアーでやるかもしれない曲を流しますっていうか
やります!!笑 yourstep!!!この後も全国で展開していくのでみなさんぜひぜひ
遊びにきてください」

今回ほんと照明が超超かっこいいし綺麗なんだよねーーー!!!
ホールであんな照明見たことないってくらい!!!またすぐ浴びたいって
思ってしまうもん。(クラブ行った事ないけどクラブに通う人とか
こんな感じなのかなってちょっと思ったwwレーザー浴びたい的なw)
画替わりを色々考えてくれたんですねー!あとグッズも結構今回は
本人も考えてくれたんですね!個人的にはタオルがお気に入り(*´▽`*)
ヘアゴムもチャームみたいなのくっついてるかと思ったら普通のゴムだったけどw
3色で腕につけるとフェスっぽくて可愛いよね。また買ったグッズは別エントリーで
あげます!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ