power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 20160616 soundtripper

20160616 soundtripper

◆OP
「今日は和菓子の日です。最近和菓子食べてませんねえ。
和菓子で好きなのは・・最中!最中食べれるよ~
あとタイ焼きとかね。たいやきも好きだなぁ(^^♪
でも和菓子って芸術だよね。だってこう砂糖で花とか
作るわけじゃん。アートだよね。うちの妹も和菓子の勉強してるの。
なかなか美味しいの。しかもオーガニックで作るとかって言って。
今流行ってるからね、オーガニック」

最中食べれるよ~!って可愛かったw
わたしも最中とたいやき好きー!!!
昔はあんこそんなに好きじゃなかったけどあの絶妙な甘さが仕事帰りとか
無性に食べたくなるときがあるの。笑
たいやきで思い出すのはノブタだなぁ。
信子と彰がたいやき半分にして
彰「オレさ、たい焼き、頭のほうが好きなんだ
頭のほうを食べてると幸せな気持ちになんの」っていうシーン。


◆1988
「(キテレツ大百科放送開始について)あ、コロッケわかるよ!!!
おそまつくんもわかるし!(スタッフにコロ助じゃない?と指摘され)
あっ!コロ助か!コロッケじゃない(笑)間違えたコロ助か~~!!
コロ助なり~!ってやつだよね。あのなり~!っていうのが
好きで真似してましたね。」

コロッケwwwウケた(笑)
キテレツわたしもよく見てたな~~。
夏休みとかによく放送してたよね。笑

「(中略)最近美味しいと思ったもの・・・最近間違えて・・あ間違えてっていうか
銀座のスーパーに行ったんですよ。体力つけるためにお肉食べなきゃ
って思って赤身の肉にしようて思って。すいません、200gヒレくださいって
言ったの。(急に声を張ってw→)びっくりするくらい高くて!!!!!
奥で切ってくれるじゃん。店員のおばちゃんにバレたんだけどw
あんた痩せた?!!って言われて。ああ、まあちょっと最近運動してるんで・・
って。だめよ~~ちゃんと体力つけなさーい!美味しいお肉出してあげるから
って言われて。ヒレでお願いしますって言って。
わかってるわかってる!って言ってパッって値段見たらまあまあすごい値段する・・
まあでもやっぱ違うやつで!!とか言えないからさ・・(スタッフの笑い声w)
買って、家で焼いたわけよ。弱火でじっくりと。はしで切れたんだよねえ肉がねえ。
いや~びっくりした!レストランでも食べられない柔らかい肉でしたよ。」

肉高いエピソード庶民派な感じがして好感度大\(^o^)/\(^o^)/
いや、高いものを高いって思えるって大事だよね!!!
まあ銀座のスーパーっていう単語からしてすごい高級感半端ないけどw
でも美味しいお肉食べれて良かったね。
ほんと最近痩せすぎな気がするから体力つけて頑張ってー!!!


「(中略)もう一度挑戦してみたいもの。
前やったドラマで完結してないものとかはもう1回挑戦してみたいなって
思いますね。俺ずっとクロサギがやりたいんですよね。
あとコードブルーとか。自分が初めて主役やらせてもらった作品だし
すっごい長い間漫画のほうも続いてたりしたから
いっぱいネタがあるの。また山崎努さんと共演したいな~とか。」

わたしもこの2つはぜひやってほしいーーーー!!!クロサギとコードブルー!!
続編希望です(*´▽`*)♡♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ