power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ soundtripper 20160615

soundtripper 20160615

◆OP
「今日はオウムとインコの日です。
何でもあるなぁ・・・(笑)何か・・まつ毛の日とかあるのかな?
眉毛の日とか(笑)フフフフ(笑)どうでもいいよね(笑)
鳥を飼った経験はないね。学校にいた気もするなぁ、何か。
でもやっぱ朝、鳥鳴くんだよねえ。全然寝れなくて明け方まで
起きてたこととかあるんだけどピヨピヨ鳴いてくるんだよねえ。
もううるさくてそれが眠れなかったりしてさ(笑)
でもやっぱ朝起きるんだね、鳥ってね。朝同じ時間に鳴くもんね。』

か わ い い ( ;∀;)
今日のラジオ喋り方といい話題といいほんわかしてて超和んだ。
突然のまつ毛の日といい、その後すぐ自分でツッコミ入れてるところとか
朝ピヨピヨ鳴いてくる鳥とか・・・。
朝も鳥って起きるんだね、とか。あーーーー癒される!!!


「オウムといえばオウム返しですがオウム返しをすると
話を聞いているという安心感があるそうです。
うんうんうん!メンタリストのダイゴが言ってた。繰り返し言うっていう。
『昨日公園行ったんだ!』『あっ!昨日公園行ったんですかぁ!』って言うと
ああ・・聞いてくれてるこの人・・・!ってなるらしい(笑)
フフフ(笑)俺はあえて応用はしてないけどね。笑
面白いですよね。今日は適度なオウム返しで和やかな会話をしてみましょう。
(台本を読んで)上手いですね!!(笑)」

メンタリストのダイゴ、よくラジオに出てくるよね。好きなのかなー?
私も前に本読んだことあるけど結構面白かったよー!

◆1988
「(ドラゴンクエスト)当時3歳の山下少年・・・記憶にないです。
でもドラゴンクエスト3の表紙の絵はすごい覚えてる。
主役が真ん中にいてばーって並んでるやつ。
僕はFF派だったので。でもドラクエもやってましたよ
めらぞーまとかね。あ、回復呪文リストがある!やばい!笑
今使ってみたい魔法は・・えーなんだろ?うわぁぁー
超本気で考えちゃうよねこういうの。これかなぁ
デコマズンかなぁ~全員のHPを全回復する。いや、ちょっと待って待って!
もうちょっといいのあるなぁ。やだね~これ。メガンテとか1番嫌なやつ
自分も死ぬが敵も道連れにするっていう。笑(スタッフの笑い声w)
やな魔法だね~~~これ。これもいいなぁ、ルーラ。
1度行った町にすぐ戻れる。ツアー中だからね。すぐ戻れるから。
これいいよね!!あれは?あれなかったっけ?生き返るやつ!
あ、ザオリクだー。使いてー。みんながポタっていったら俺ザオリク
使ってあげたいもんね。ふふふ(笑)やばいー超楽しい。
今1番使いたいのはルーラかな。ルーラ使ってすぐハワイとかに行っちゃう。
あははは(笑)こないだ公演した町に戻る、とかね。」

全然話わかんないけどwww
めっちゃ楽しそうで最大級に可愛かったーーーーー!!!!><
死んじゃうことをポタっていったら、っていう表現も可愛すぎませんか・・・。

「(中略)歌詞を見るとかなりロマンティックなラブソングと。
部屋に踏み入れたあなたがわたしを引き寄せ踊り始めるふたり。
星空の波の中であなたがわたしを高く持ちあげ・・・これイッちゃってるやつですねw
幸せの絶頂でしょ、くるくるまわっちゃってますから(笑)
でも恋は良いことですから。いろんなやる気を、モチベーション上げてくれたりとか
うん。すごくいいと思うのでみなさんバンバン恋して素敵な愛を育んでほしいなと
思います」

いっちゃってるやつwwwくるくるまわしちゃってますからww
に笑いました。笑

「(中略)口笛は・・なるくらい。フィッフー!(口笛)
Dont worry be Happyの曲を聴いてもらいます。
すごいいい言葉ですよね、心配しないで。ハッピーに行こうぜ!っていうね。」

明日は東京公演ですね!横浜、大宮に引き続き
楽しい公演になりますように!!!(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ