power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ soundtripper 20160614

soundtripper 20160614

こんばんはー!
コンサートの余韻がすごくてセトリを音楽プレイヤーに入れて毎日聴いてます。
やっぱりコンサートが終わったあとと前では曲のイメージがだいぶ変わるし
より1曲1曲のことが好きになりますね。
私は次の参加はだいぶ先なので横浜公演を思いだしながらあと2か月
余韻に浸ろうと思います(*´▽`*)本当に楽しかったしかっこよかったな~
毎日平日にコンレポが落ちてくるのも嬉しい。平日の癒し。
あとコンサートの感想への拍手たくさんありがとうございました。
アクセス数がすごかったのですけど少しでもお役に立てていたのなら幸いです。

それでは、本日のサウトリレポ。

◆OP
「今日は溝端くんの誕生日です。淳平おめでとう!!
ブザービートで共演。最近もちょくちょく連絡とりますよ。
淳平はすごい俳優さんですし、すごい慕ってくれて。
お兄ちゃん!とか兄貴!とか言ってくれるんですごい可愛いなぁって。
可愛い後輩の一人ですね。撮影のエピソード・・・
毎日筋トレしてましたね。そういうの俺結構好きなんですよね。
みんなで走って筋トレして汗を流すみたいなの。
気持ちいいし仲良くなるんですよね。一緒にスポーツすると。笑」

◆1988
「(中略)とんねるずのみなさんのおかげです、がスタートした年。
先日も食わず嫌いで出演しました。パイナップルがダメなんじゃなくて
しょっぱいのと甘いのの融合がダメなんだよね。
でもポップコーンとかは大丈夫なの、キャラメルと塩みたいなのは。
でも酢豚って晩飯感覚じゃないですか。しっかりしたご飯系なのに
何でデザートがそこに入ってくるんだみたいな。
とにかく許せないの。笑 パイナップルさえ居なければ酢豚大好きです。
でもパイナップル単品でも好きなんですよ
何なら一番好きなフルーツなんじゃないかなっていう。
そこかな?逆に好きだから俺のパイナップルを汚すなと。笑
(スタッフの笑い声w)俺の好きなパイナップルを変な味付けにしないでくれ
っていうことかもしれませんね。笑
タカさんに1回ご飯連れてってもらったことあります。
番号も交換しました。でもなかなか恐れ多くてメールできないですよね
1回お礼のメールはしましたけど、自分から行けないタイプなんだよなぁ。俺。笑
でも積極的にね、下半期は攻めて行こうかなと。笑」

しょっぱいのと甘いのがダメって言ったときに即座にポップコーンが
浮かんだけどポップコーンはOKなんですね(笑)
酢豚のパイナップルがありえない!からのフルーツでは1番
パイナップルが好きかもしれない!ってパイナップルの目線からしたら
ものすごく下げられてからの1番好き!ってすごい上がるよねwwって
勝手にパイナップルの気持ちになってみたり。笑
俺のパイナップル、ツボでした( *´艸`)


「(BGMのAlways On My Mind を聴いて)
タイトルを直訳すると
いつもぼくの心には君が・・・的な感じでしょうか?
自分にとってのAlways On My Mind ・・・やっぱり仕事かなあ。
あとは何食おうかな~とか晩飯何食おうかな~筋トレしようかな~
とかそんなことばっかり考えてます。笑
あと単語覚えなきゃ!とかね。そんな感じです。笑」

何食べようかな~って考えてるってところ可愛かった(*´▽`*)
平和。すごいぴーちゃんぽい。

「(中略)ツアーが始まっていますが必需品と言えばなにか・・・?
必需品はウォーミングもかねてストレッチするマットとか。
筋トレグッズとか。ツアーで一緒にまわるツアーの管理会社の男の子が
いるんですけど彼が僕にプレゼントで筋トレグッズくれました。笑
頑張ろうかなと思ってます。あれが大変!本番何分前までに飯を
食っとかないとって言う・・・・。
1回ギリギリにお腹空いちゃって20分前に食っちゃったことあるんだけど
まあ脇腹が痛くなって!!!ずっと昔ですけど。
それからはちゃんと1時間半前までに食べなきゃなと・・
直前だと本当に消化の良いものじゃないとだめだね・・・
昼休み走りすぎて脇腹痛くなるみたいなのが1時間くらい続くからね
まずいよね、食後すぐは動かない方がいいです。
何のアドバイスだ、これ。笑
ということで今日も自分に必要なものを英語で表現してみましょう。
I need hope、希望が必要だ。常にね希望は持っていたいよね
気持ちのどこかに。これをなくしてしまったらやる気も何もなくなってしまうので。
希望とか目標とかね。あとは応援してくれてるみんなかなぁ。
うん。それがないとね何も始まらなかったりするから。」


ツアーでは筋トレしてるんですね!偉いなー。体力づくり。
20分前に食べたら脇腹痛くなったエピソード不覚にも笑ってしまったけどw
やっぱり1時間前くらい前に食べないと公演中思うように動けないんだね。
希望は必要だよね。諦めたらだめだね!明日もラジオ聴きながら
コンレポ読みながら楽しく希望を持って毎日を過ごすぞ\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ