power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPコンサート(山下ソロコン*2016) ≫ TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY【神奈川県民ホール6月10日MC】

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY【神奈川県民ホール6月10日MC】

それでは、MCです。
以下、ネタバレあり。


◆MC(ニュアンス)
CUPSが終わり「CUPS難しいよね(笑)」とぴーさん。
暑そうで上着も脱いだので赤黒ボーダーシャツにジーンズで私服みたいで可愛い。

・「みんな久しぶりだね。今日はみんな来てくれてありがとうね。
2年半会えなかった分、どうしたらみんなを喜ばすことができるか考えていました。
毎年皆に会える、当たり前にできると思っていたコンサートがなかなかできなくて。
コンサートできることが当たり前じゃないなって思った。
今日はそんなずっと待っていてくれた子達の6月10日だし。
2年半の間に自分自身が気付けたこともたくさんありました。」

・「スタッフさんたちがセットを組んでくれて。
本当にコンサートができるのもスタッフやファンのみなさんのおかげです。
この電球(セットの電球に近付いてw)も愛しくなっちゃって。
良い位置にいるじゃないか~~!!って。笑」

・「本当に写真を撮っておきたいくらいセットや衣装
細かいところもすごいんだよね。このスパンコールとか。(ジーンズ指さして)」

・グッズの話「(お茶飲みながら)これボトル可愛いよね!え??グッズかぁ、これ!
売ってるんだぁ?夏にぴったりだね♡……まぁ俺が考えたんだけどね!!(ドヤ顔)」

・グッズの話2「グッズ作るときにグッズ担当のスタッフさんたちは
女性の方が多いから参考に色々聞いたりして。
何回も打ち合わせしましたね。(ボトルも)会社で使えるかなー?とかね。
頂きまーす!!(ボトルに入った麦茶?を飲むぴーさんw)」

・グッズの話3(タオル持ちながらw)くどくなっちゃいますけど、
タオルも一生懸命作ったので、ぜひ水分を吸いとってください」
水分吸いとってwwそうなんだけどww

・「本当にコンサートは久しぶり。コンサートが出来ない間は
演技の方に重点をおいていましたね。そんな中で
アルジャーノンで主演男優賞をいただいたり。
本当にありがとうございます」

・「ドラマで後輩と共演する機会も多くなって勝利や風磨とも
共演したけどついつい先輩ズラしちゃうんだよね。笑
風磨とか生意気そうなんだけど『山下くん、会えて嬉しいです!』
とか言うから可愛いな~って。色々教えてあげたいな~とか
思っちゃうんだよね。笑 ぜひ後輩もよろしくお願いします笑」

・テラフォの話。「撮影が夏だったから暑かったね。
あとケータリング食いすぎた!笑
あと撮影時に下半身が緑の蛍光パンツみたいなやつで
相当パッツンパッツンのやつなの!例えるならエガちゃんみたいな!笑」

・「入所して20周年経って、デビューして10周年という節目を迎えて
僕自身、感慨深いなぁと思っています。これからは30周年を
目指して頑張っていきたいなと思うのでこれからもどうぞよろしくお願いします」

全然メモが追いつかなくて本当にニュアンスですがMCでした。
6/10という日付を出してくれたのが1公演1公演大切に
してくれてるんだなぁ、ファンが今日という日をどれだけ
楽しみにしていたかっていうのが伝わってるような気がして嬉しかったです。
今回のMCは客席とのやり取りはなかったけど
やっぱり客席とやり取りしちゃうと収拾がつかなくなるし
久しぶりにゆっくり今の気持ちを話す山下くんの声が聴けて嬉しかったです。
コンサートを楽しみに待っていたファンのことをすごくよくわかってくれてて
そんな自分もコンサートをすごくやりたかったっていうのがすごく
伝わってくるMCでした。待っててくれてありがとうって気持ちがすごく
伝わってきたよ。
でも神奈川ご当地ネタ皆無だったな・・・!山下公園とか山下町とか
あるから絶対言うと思ったのにー!関東だったからかな。
また地方に行ったら色々変わるかもしれませんね!


ハケるときにありがと!ってハケていきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ