power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160606 soundtripper

20160606 soundtripper

コンサートまであと少し!><!!!
ではラジオレポ。

◆OP
「今日はお稽古の日です。(中略)稽古と言えば習い事。
僕も習い事やってましたよ~!
ちょっとだけそろばんをやってたのと、空手と。
習字もちょっとやってましたね。
今やってみたいことはV6の岡田さんに教えてもらった武術があるんですけど
それをちょっとやりたいなと思っていますね。
面白いですし護身にもなるしね。
あとはアクション映画とかね、そういうのに出演する機会があったときに
凄く役に立つんじゃないかなとか。後は何よりも楽しい、知りたいっていうのが
あるので。そろばんも何級とかって覚えてないですね。
数か月ですよ。ワンクールそろばん。
でも中学生から英語はちゃんとやっておけばよかったなって思ってます。
あと本読んどけば良かったなとか勉強しておけばよかったなとか。
でもこれは大人になってからじゃないと気付かないんで。しょうがないね。笑
そしてお稽古と言えば今週木曜日から僕の全国ツアーが始まります。
毎日稽古三昧です。汗だくになっています。
筋トレグッズがリハーサル室にたくさんあるので使わずには
いられないっていう。笑」

ワンクールそろばん面白すぎたwww
しかし山下くんがそろばんやってるイメージ皆無。
私もワンクールじゃないけどそろばんやってたよ(笑)2級持ってるよ(笑)
武術をやりたいってカッコいいよね・・!!!
英語にしろお仕事に役立ってるのがすごいなぁって思うので
武術が役立つお仕事来い来ーい\(^o^)/
勉強しておけばよかったって大人になってから思うよね・・・。
私も習い事は色々してたなぁ。スイミング、ピアノ、習字、英語etc・・・
大人になってからはパン教室とか料理教室とか行ってたときもあったし
新しい事を学ぶって楽しいよねー。私の場合興味があることだけだけどw



「(中略)スピーチは得意じゃないですね。
MC自体がつたない・・。笑
でもライブとかのMCはその瞬間に思ったことを話すタイプですね
考えて考えてってよりかはその場で感じたことをその場で伝えていくっていうタイプです。
(ホラーBGMを聴いて)怖いよね、この曲。朝から怖いよね(笑)
(中略)今週から始まる僕の全国ツアー。
準備は進んでおります。もうまもなくです。
ほぼ完成ですね。あとは照明とかもう少し手直ししてより良いものを
作りたいなと思っています。ぜひぜひ遊びにきてください。
(中略)今日はお稽古の日ということですが
自分ができたらいいなと思う特技は速読とかね。
早く読めるんだったらいいなーっていう単純な理由なんですけどね(笑)」

ツアーまでまもなく!!!本当に近づいてきましたねー(*´▽`*)
どきどきするーーー。自分の初日の前の日とか眠れないかもしれないww(え)
特技は速読。たしかに早く読めたら時間短縮になるよねw
できたらいいなーと思う特技・・・何だろ・・歌が上手な人は素敵だなーって
思うし、あと手先が器用でセンスがある人に最近憧れている。
手芸とかお菓子とか可愛くできる方に憧れがあるかなー。
何事にも秀でている人はすごいなぁと思います。
まつこの○○の世界に出てくる人とかね。
私あれ何だろーーって思ってたらマツコの知らないやまぴーの世界しか
思い浮かばなかった・・・(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ