power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 10周年!

10周年!

こんばんは。
コンサート初日スタートまであと1週間!!!
まだまだ先だと思ってたけどもうすぐですねーー!!!
2年半長かったよーーーー><!!あと少し!!!

今年の5/31でソロデビュー(抱きセニョ)10周年おめでとう!!
当時のことはすごく記憶が鮮明で、予約したCDを帰りにCDショップまで
取りに行って。そしたら売り切れの紙が貼ってあってびっくりしたのと同時に
すごく嬉しかったのを覚えています。
たしか予約してないCDショップも気になってそのあとに寄って(笑)
また売り切れの紙が貼ってあって、ひゃー!すごい!!って思いながら
帰った記憶(笑)当時の自分のブログ見たらカップリングの指輪が
結構アレンジされてたことにショック受けてたけども・・・w
あの頃は今の10年後がどうなっているのか想像できなかったけど
本当にこうして今もアイドルとして俳優として、歌手として活躍してくれていること
感謝の気持ちでいっぱいです。
久しぶりに日記も更新してくれて嬉しかったなー(*´▽`*)
これからも山下くんについていくので夢に向かって頑張ってね!!

今日のラジオ、平泉さんの物真似して、「わるくないよ」とスタッフに褒めてもらってた
ぴーちゃんがかなりツボでした( *´艸`)また物真似まとめシリーズお待ちしております。

最近コンサート1曲目は何かな~と時々妄想してます。
個人的にはBirthday suitが良いなーって思ってるんだけど。
(スーツで登場したら絶対かっこいい(≧▽≦))
BEST TOURってうたってるだけあって抱きセニョとかかな~とか思ったりもして。
私はどちらかというとアルバム曲たくさん聞きたい!今までに
歌ったことない曲聴きたい!!ってすごく思うんだけど
ちょっとやまぴーが好き、ちょっと気になる!
って人からしたらやっぱりシングル曲が上がると思うんですよね(笑)
私も以前ちょっと気になるな~って女性アーティストのライブ行った時
やっぱりシングル曲やるとわぁぁ!!ってなったしw
っていろいろ考えてる時間も楽しいですよね。
個人的にYOU&遊のアルバムが大好きなので
ここからいっぱいやってくれたらいいなー。
(でも10周年だしベストツアーだしって思うと少ないのかなー。どうだろね)
あと本人も何回か言ってるJr時代の曲もすごく楽しみ。
色々妄想が尽きないけどきっと何の曲でも懐かしく感じて楽しめるのはたしかです(笑)

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ