power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 20160525 soundtripper

20160525 soundtripper

◆OP
「今日はタップダンスの日です。タップダンスはやったことないです。
でも難しいと思います。得意とするダンス、苦手なダンスは?
うーん・・何でしょうね?わかんないけどダンスは好きです。
そんな僕のダンスも見られるツアーが来月9日から始まります。
リハーサル・・でもね不思議と昔やってた曲って振り付け忘れちゃうんだけど
久々やってみると勝手に体が動くの。
身体が覚えてるんだよね。このあとはこうなるっていうの、
全然意識してないのに動いてるときがあってこれはすごいなって。
染みついてるなって。すぐ思い出すの。1回2回やったら。
今言える情報は・・・まだないよーーwww
是非皆さん僕のツアーに遊びにきてください」

今言える情報は、まだないよーーwwって言ってたの面白かった(笑)
あー楽しみだなーー!!あと少しで2年半ぶりのツアー!!\(^o^)/

◆1996
「(中略)俺もダボダボジーンズ履いてました。
腰パンしてました。懐かしい。パンツ見えてたもんね。ふふふ(笑)
10代のファッションスタイル・・子供ですよ子供。
中学生くらいからちょっとファッションに興味が出てきて・・・
好きなブランドがでてきたり。裏原宿に行くのが流行ってて
裏原に沢山行ってましたね。はい(笑)」

ちょうど山下くんのファンになったとき中2だったからすごい裏原流行ってたの
覚えてるわー。APEとか流行ってたよね。猿のイラストの。
はせじゅんとかじんじんとかとよく買い物に行ってた話を雑誌でしてたイメージ。


◆NEVER
「(中略)I'll never ~を使ってリスナーにメッセージを?
えーなんだろ、難しい。I'll never get you bored
文法的にちょっと合ってるかわからないけど意味的には
絶対お前を飽きさせないぞと。ごちそうさまです。
やっぱね、飽きさせないためには自分が変わり続けなければいけないってこと
ですよね。要するに。同じ場所で自分のためだけに生きるっていうのは
絶対に嫌だよね。そんな意味のないことはないと思ってる。
常に飽きさせないでエンターテインしていくっていうのが人生の目標でもあるので」

かっこいいー!!!
そして訳にお前っていうところがSっぽくていいね\(^o^)/
常に飽きさせないためのエンターテイメント。
その志が素晴らしいしファンとしては嬉しいです。
今度のツアーも新しい試みがあるといいなー^^楽しみ楽しみ。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ