power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160523 soundtripper+雑誌

20160523 soundtripper+雑誌

今日はmyojoとviviを見てきたよー!!
myojoはぴー自身プロデュースの服を着て街に佇むショットが
めちゃくちゃかっこよかった・・・・!!!
山下くんぽい服って何かわかるよね・・!
冬は特に!!革ジャンジーンズブーツのイメージ。

viviはテキストがツボだったな~。写真もかっこよかったけど
夜型は卒業して朝型デビューね!(笑)
たしかにお休みの日は朝から有意義に過ごしたいもんね・・・。
私はどちらかというと昔から朝型だな・・・。
ここ最近は年のせいかw夜更かしも全然できなくなっちゃったし
基本日付変わる前には寝てるし・・・。どこか出かけて帰ってきても
帰ってきて疲れたのか20分くらい寝てたりするしww睡眠だけは
ほんとによく取ってる気がする。。笑 睡眠大好き\(^o^)/
休みの日も昼まで寝てるってこと100%ないもん・・・。
大体平日と同じ時間に起きるもんね・・
山下くんもお酒がお昼派になったんだねー。その方が健康的な気がするよね。笑
私は全然お酒興味なくてw飲まなくても全然平気というか付き合い程度だけど
朝少し早く起きてゆっくりした時間でコーヒーを飲む朝の幸せっていうのがすごく
わかるわー。余裕のある生活ね。
テキストで大人の付き合いで飲まなきゃいけないときは頑張るけど
そうじゃなくて行きたくないときは一人身をひそめてるって表現が
めちゃくちゃ可愛くてツボりました(ノ∀`)ww可愛すぎる。笑


それでは今日のラジオミニレポ。

◆OP
「今日はラブレターの日です。(中略)ラブレター、もらいましたね。
いつだっけなー。2回目の(Jr)レッスンの時かな。
忘れられないね。初めてもらった手紙っていうのは。
嬉しくてねー。ほんとに。すぐに返信書きましたよ。
こないだ久々に返信書きましたよ、僕。
あのジャニーズファミリークラブにすごいたくさんね送って頂いているんですけど。
ありがとうございます。中々忙しくて書ける機会なかったんですけど
ちょっと久々に10枚くらい書きました。
また時間あるとき書こうと思うのでぜひ皆さん手紙くださーい!」


ラブレターって本気のやつかと思ってさすが!!すごい!!と思ってたら
ファンレのことを話してくれるぴーちゃんアイドル。
おへんじのこと日記に書いてたもんね。実は私もJr時代の時とニウス時代のとき
(コピーではなく)直筆で返事来た事があるんです。
普通にファミリークラブに出して。もう10年くらい前だけど。
本当に嬉しくて泣いたよね・・・。まさか来ると思わなかったから。
その時も日記でファンレター読んだ話を書いてた次の日に来たから
読んでくれたのかなぁってすごく嬉しかったなー
でもデビューしてからもこうしてお手紙の話をしてくれたりお返事書いてくれたり
する人って本当に珍しいと思うんですよね。山下くんくらいじゃないのかなー。
本当にファン思いですよね。


「渡したことないね、ラブレターは。今の若い子はラブレターで告白なんて
しないみたいですよ。メールとかラインとかってこと??
もう考えられないねっ!!ラインで告白ってあり?!!ないでしょ!!
あるんだ。普通にやってるんだね。今の若い子達は。
まじでー?あんなに簡単にカチカチ打って??
そっかー。直接会って言った方がいいよね。逆に恥ずかしかったりするのかな?
へえー。ちょっと俺的にはちょっとなしかなー。
逆に俺がラインとかで告白されても・・既読スル―ですね。ふふふ(笑)」

ラインで告白されても既読スル―wwwひどいww
まあたしかに現代の子達はそうかもね。時代は変わったよ(誰)
今の若い子たち、っていう表現が山下くんの口から出てるのが衝撃的でしたw


◆1996
「(中略)人生設計を考えたりした事ある?
でも人生の構想は頭の中で勝手に考えていますよ。
何歳になったらこんなことして、とか。
今年はこんなことして、とか。夢はこれで、これを叶えて、とか。
そういうことは考えてます。今言える範囲?
将来的には南国に家ほしい。それが果たして経済的にお得かお得じゃないかっていうのは
おいといて自分の家が南の島にほしい。っていうのは子供の頃から俺の
人生設計に入ってる。寝癖を海で直したい。やべー寝癖ついちゃった!
ばっしゃー(水の音)っていうのを子供の頃から思ってた(笑)
30年後どうなっているか・・・どうなってるんだろうね?!
南の島でサーフィンしていたいですよね。朝サーフィンして昼ロコモコ食ってたいですね
それでギター弾いたりして。余裕がある。人生の時間を有意義に使えるような
おじさんになりたい。」


寝癖を海で直したい、超なつかしーーーー!!!って思ったよねw
昔からずっと言ってる気がする(笑)あと南国生活。笑
何かサーフィンしてロコモコ食べてギター弾いてるゆったりしたほんわかした
空気がほんとに山下くんのイメージに合う。いつか実現したらいいね。


「あともう1個やりたいことあった!!
あのね、Jrをプロデュースしたい。中学生や高校生くらいの子たちに
この衣装きてこんな曲を歌って踊ってほしいなみたいなのがあって。
それはねいつかやりたいなーと思ってますね。
何かそうもともとステージに立ってた人が思いつく構想ってプロデューサーの人とは
ちょっと違う視点だと思うんですよね。ステージに立ってるからこそわかる視点って
いうのもあるからそれをちょっと生かしたいなって。
そして自分がプロデュースした子達がめっちゃかっこよくて人気出たら
めっちゃうれしいですもんね。それはいつか・・・10年後とかにやりたいな。
そのために色々勉強してます。」

おおっ!これは初耳。香取先輩的な?
こんな衣装で歌って踊ってほしい!っていうのがあるっていうのも意外だった。
何か近い未来にやまぴープロデュース!ってありそうだよね?!!
有難いことにぴーちゃんの憧れてますJrたくさんいるみたいだから
そこから選抜してあげたらいいのに!!って思っちゃいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ