power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ グッズ!

グッズ!

こんばんはー!
6月からのチケットが届き始めているみたいですね(^^♪
このワクワクする感じ久しぶりだーーー!!!!
グッズの用紙を見たのですけど微妙に値上がりしてるんですね・・!!
うちわ500円かと思ってたら600円になってたし。
2年半もあいたから変わってることもたくさんありますね。笑

今回グッズは山下くんも結構考えてくれたみたいなことをラジオで言ってたから
とっても楽しみです。ロゴは何かスタイリッシュかつシンプルな大人ロゴで素敵ですよね。
私自身はカラフル!!ゴチャゴチャしたものよりシンプルなものが昔から好きなので
シンプルなデザインだといいな~と期待が膨らみます(*´▽`*)

まずはうちわ!きっと短髪のうちわ初ですよね・・・!!!どんな感じなんだろー!!
個人的に金髪に近い短髪より黒髪の短髪のが好みかな・・・。
この数か月で髪色も髪型も変化してるから
いつグッズ撮影したのかにもよりますよね。どきどき。
過去のうちわで思い出深いのがSBSのうちわかなー。
よく見ると小さい山下くんがいっぱいのやつ!!
斬新な発想のうちわで面白くて好きだったなぁ。
ポスターもグッズで出るのめちゃくちゃ久しぶりでは・・・?!
特典でポスターつくことが多かったから今までなかったのかなーって思ってたけど
久しぶりにA3?のコンサートでしか買えないあのでかいポスターが登場するかと
思うとすごく楽しみ\(^o^)/


フォトセットもかっこいい写真期待してますよ!!!
ペンラもどんな感じかなー。でも1600円ってことは結構ちゃんとしてるものっぽいよね。
あの棒ライトみたいのじゃなくて(笑)
ショッピングバッグも普段使いできるやつがいいな~。
布素材で適度な大きさのトートバック・・・って思ったけど
トートバックって書いてないからトートバッグではないかw
スポーツタオルはニウスのダイヤモンドのときのような長いタオルですよね!


Tシャツはぜひ顔Tシャツでお願いしたい!!!!
記念になるし顔がTシャツにプリントされてるとか中々ないし!!!
コンサートでしか買えない特別感ありますもんね。笑
今までのももちろん使えないので大事に保管してあります(笑)
あ、1回A-NUDEのオーラスで着たわw
今回夏だしTシャツ着れるしもしも顔Tじゃなくても
良い感じの素材感&デザインだといいなー。できれば顔Tが良いけど(しつこいw)


山下くんラジオで夏っぽいグッズも考えるって言ってたけどマグボトルがそれかしら??
たしかに水分補給大事だもんね。今までのグッズで初登場だから気になるー!!
多分普通にロゴ入ったボトルなんでしょうけどね(笑)
マグボトルって水筒みたいなのだったら欲しいなー。
持ち運びするときに水がこぼれない系ね。
どんな仕様なのかこれまた気になります\(^o^)/
そしてヘアゴムセットも初登場!!!私ヘアアクセサリー好きなので
どんな感じなのかすごく気になる!普段も使える感じだと嬉しいな(*´▽`*)
リフレクターバンドも初登場。これ昔流行ってたやつですよね。
蛍光に光ってくるっと腕に巻くやつ!!懐かしいな~。
きっとその時にしか使わないけどみんなしてたら絶対欲しくなるやつ(笑)

とまだデザインも見てないのにこんなにグッズについて語ってしまった\(^o^)/
だって本当に2年半ぶりのツアー楽しみすぎて!!!!

そういえば昨日夜にふと、山下くんが地元に来るんだなぁ・・と思ってたら
夢のようで泣けてきてしまってwww
こんなことってあるんだなぁーって。
先輩の後ろで踊っていた頃まさか17年後にソロコンサートで来てくれる未来なんて
想像もしてなかった…沢山ある会場の中選んでくれてありがとうやで・°°・(>_<)・°°・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ