power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ あと1か月!

あと1か月!

いよいよツアーの当落確認が始まりましたね。
前回のツアーの時1回で繋がったから今回もそんな感じかなーと思ってたら
全然繋がらなくてびっくりした^^;
去年は1回で繋がってちょっと寂しかったんだけどw
繋がらないなら繋がらないで「あーーーこの感じ・・・懐かしい・・・」ってなったよね。笑
ネット社会の現代だからこその、この電話確認嫌いじゃない・・。
すごいドキドキする感じね・・・すごいスリリング。心臓にわるいけど。

さてわたくしぺこの結果ですが。。
もう心配すぎて先日神社までお参りに行ってきたんですよね・・・。
今回本当に平日祭りすぎて、ほぼ行けなくて・・・。
今までのニウスツアー、ソロツアー含めて
過去1番参戦回数が少ないです、今回。
でもこれが精一杯だし自分が納得してるし無理しても仕方ないから
自分が申し込みした公演どうか当たりますように。。と願っていました。
結果、追加当選がありつつもお友達に助けて頂いたりして
自分が希望していた公演には入れることになって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
約2年半ぶりのツアー、楽しむぞーーーー!!!!!
もう1か月後ですもんね。楽しみ!!!もうすぐ!!!!
でも私が参加する1公演のその後20公演くらい間あいて
次だからすごい内容変わってそうで何か怖い。笑
でも1公演を目にしっかりと刻み31歳の山下くんが作るコンサートを楽しみたいです。
はーー8月までは生きていく目標が出来て嬉しい( ;∀;)
ぴーちゃん、何か忙しそうだけど体に気を付けて頑張ってね!!!
日記更新もありがとう!!!!

あと、お友達がオーラスを探しているのでもしこの日記を読んでくれている方で
譲ってあげてもいいよー!という神がいらっしゃいましたらご連絡いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ