power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160511 sound tripper

20160511 sound tripper

今回はOPのみのレポ。


◆OP
「(中略)この季節は5月病の人が出てくるなんて言われてますが
(ドラマなど新しい現場には順応できる方ですか?)人によるね。
順応できない人は順応できないし出来る人はできるし。
やっぱり合う合わないありますからね。
そういうのもご縁ですよね。合う人は初日から仲良くなっちゃったりするし。
(すぐに打ち解けられた作品は?)最近だとテラフォーマーズは皆知ってたから。
伊藤さんとか山田さんとか小栗くんとか。普段は旬君って呼んでるし
孝之って言ってるんですね僕。高校生とか中学生からの仲だったんで。
今はね、山田さんって言わなきゃいけないんだけど(笑)やっぱり会うと
孝之って言っちゃったり。旬くんも旬君!ってなっちゃったりするよね。笑
でもお二人にもすごく良くしてもらっているし色々教えてもらったりもしてるし
すごく仲良くなれましたね。あと昔で言うとなんだろ・・漂流教室とかありましたね。
世代も同じだったしまだそんなに深くも考えてなかったし学校のノリで仲良くなれた
っていうのもありましたね。」

旬くんと孝之(*´▽`*)わたし本当に山下くんがお兄ちゃんたちから囲まれてる図が
大好きなのでテンション上がりました。笑
この間の舞台挨拶でも可愛がってもらってる感じがすごく伝わってきて
もっと見てたい!!!ってなったもん。また何かの作品で共演してもらえたらいいな。
漂流教室も懐かしすぎるーーーー!!!
でも打ち解けられた作品はプロ大が出てくるかと思ったけど違ったw
プロ大もみんな同年代で仲良さそうだったし楽しそうだったから^^

◆OP2
「そして最近の僕は・・鼻の下に1個にきびが出来て・・
まじ痛いんすよね。あの・・・潰したくなるよね。潰しちゃいけないらしいよ。
でもねー潰しちゃうんだよね。おまえは俺のここに存在してはいけないって
すぐ潰します。笑 最近・・あとリハーサルしてるかな。
リハーサルしたり英語の勉強したり。次は中国語勉強したいなって。
大学の時2年やってたんだけど忘れちゃったからもう1回勉強し直さなきゃなって
思っています。」

ニキビの話ウケたwwwそこはリハーサルの話でしょwww
でもちょうどわたしも今困ってたことだったからタイムリーな話で共感した。笑
普段全然できないから時期的になのかなー。
春は肌の調子が変わるって言うしね・・。Pコンまでには治したいです。
潰しちゃいけないけど潰しちゃうっていうのもすごいわかるよww
まさかぴーたんがニキビの話をすると思わなかったけど。笑
潰しちゃいけないけど潰したほうが何か早く治る気がするんだよね・・
ぴーちゃんも早く治るといいね!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ