power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 雑誌☆

雑誌☆

こんばんは。
昨日は運動してきました~!
6年前くらいからやってるスポーツがあって
お休みの日にも時々集まって練習試合してるんです。
すごく楽しくて本当に山下ゴト以外の趣味というか楽しみというか。
年齢層も様々なんだけどメンバーがみんな良い人たちだから続いているのかもしれませんね。
これからも体調に気を付けながら続けていきたい趣味です。
いつか山下くんとやってみたいな~。
その時はぜひ敵チームではなく味方チームになってもらってピンチのときは
助けてもらいたいネ!!!!(という妄想をたまにしているw)

もう5月に入ってライブまで1か月ですね。
あっという間だし、そろそろ当落が知りたい\(^o^)/早くこの不安から抜け出したい\(^o^)/
さて、今日は雑誌を買ってきたよー!!

◆S kawaii
ぴーちゃんのところ以外読むところがないw完全に年齢対象外w
写真とってもかっこいい!アネキャンより好きかも。
ちょっとブラックな感じが良いですよねー。
初めて聞く話もいくつかあって面白かったです。
ライブの話。昔のファンも楽しませたいっていうところ泣けるね・・・
私は20年ではなく16年だけど・・改めて16年て数字にすると怖いね・・・
そういえば10周年てニウスみたいに何かFCから届いたりするんだろうか。
ジャニーズの先輩たちの曲も、って書いてあるからやっぱり音源化
されているのもやるのかなー。楽しみ楽しみ(*´▽`*)
釣りと恋愛のところツボったww
ぴーさんたまに料理期あるよね(笑)10年前くらいも1回料理期きてたし。
その時はかぼちゃの煮つけとか作っていた気が・・・。
船舶免許いつのまに\(^o^)/すごい\(^o^)/
いつかやまぴーin船ツアーやってください。
チーズにはちみつは美味しいよね~。ピザとか大好き。
人と向き合える女性はいいよね。ちゃんと話せない人じゃ困るもんね。笑
大人になりました(誰)


◆アネキャン
コンサートに対する気合が伝わってきて嬉しいです。
前回とは同じことをやりたくないとか色々考えてくれてるんだなぁって。
コンサートが始まって誰もいない夢とか山下くんでも見たりするだねー。
私も会社によく遅刻する夢とか間に合わない夢とかよく見るから
気持ちわかるけど大丈夫だよー!!と言ってあげたい。笑
お休みの日は行動的に過ごしてるんですね!!いいねいいね!!
行動的な方が出会いもあるし実りもあるって本当にその通りだと思います。
タッキーのメールの件も可愛かった。山下くんの誕生日には来ないんだねwwタッキーww
そういえば昨日、昔の雑誌見返してて、ランチの女王の頃だから2002年くらいの雑誌で
Jrコン?のときに楽屋でタッキーに柿の種を誕生日にプレゼントした話で。
柿の種にしたのはあまり高いものをあげて気を使わせちゃいけないってことで・・
って書いてあったんだけど(笑)その柿の種を山下くんが買って滝沢くんの誕生日に
あげようと思ってたら一緒にいた4トップスの子たちがみんなからってことにしよう!って
言ってあげたって話。俺が買ったのに・・・。ってちょっとしょぼんとしてて
可愛かったwwという昔の話でした(笑)

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ