power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ おめでとうー!!!

おめでとうー!!!

◆日刊スポーツドラマグランプリ
主演男優賞&助演男優賞おめでとうーーー!!!
朝起きて素敵なお知らせが発表されていたのでびっくり。
2冠は史上初なんだとか・・・!!!すごい!!
アルジャーノンも5→9もそれぞれ全く違う役だったけど
毎週見るのが楽しみのドラマでした。
1年の間にはそのほかにもテラフォーマーズの撮影もあったりして
本当に大変だったと思うのだけど、頑張った成果がこうして
一つの賞としてもらえるのって本人としても嬉しいんじゃないかなぁと(*´▽`*)
山下くん、本当に本当におめでとーー!!
これからも俳優活動楽しみにしています。
写真の私服?に短髪姿がワイルドでかっこよかったです( *´艸`)
10年前ノブタで主演男優賞もらったときの新聞も探したらありました。
当時21歳。やっぱり少し若い気がしたけどこうして10年後も違う役で受賞できるって
素敵なことですよね。

◆会報
誰かが結婚式の招待状みたいって呟いてたけど、たしかにー!!かっこいい。
表面は少しにっこりしてて可愛いです。
裏面はスタイル良すぎておもわず何頭身か数えたわ・・・!!
髪を切った理由も気になったけどそういう理由だったんだね(笑)
今までずっと長かったからすごい新鮮だったけど似合ってるよねー。
ホテルで撮影したのか少し暗い照明にスーツで佇む感じが紳士的でかっこいいです。
FFコンのテキストを読んでますます楽しみになりましたー(*´▽`*)
まだ当落がわからないから手放しには喜べないんだけど・・・
すごい気合入ってる感じが伝わってきて本当に楽しみです。
Jr時代からファンの私にとってはJr時代の曲も入れてみようかなと話をしているのに
テンションあがりました。笑
Jr時代でメインで歌って音源化されてないのって今すぐに、やみあがりあめあがり
time 、Circle、ネコロケくらいしか思いつかない・・・。ラブレターとかトゥルリラとか
EDに歌ってた以外で。ソロで歌ったことがあるMix juice、青いイナズマ
夏のかけら、lovexxxx、miss you tonight、サワレナイは音源化されてるしなー。
地味にわたしmiss you tonightとか大好きなんだけど。笑
あとはJr全体だと恋はあせらず、世界はぼくらをまっているとか?妄想が止まらないw
でもYOU~遊~も大好きだからこちらのアルバムからもやってほしいし・・・!!
どんなセットリストになるか今からワクワクですね。

他にも近況なんかもたくさん聞けて会報やっほーー(*´▽`*)って感じ!笑
あとかめちゃんと飲んだ話ね・・・!!!大好きかめぴー。映像ください。
ほんと10代、Jr時代から一緒に切磋琢磨してきた仲間の一人と
30歳を超えてからこうやって飲んでお互い頑張ろう!!って話をしてるって
話を聞くだけで涙ちょちょぎれるね( ;∀;)
すごい亀ちゃんのことを褒めてて見習わなきゃいけないところもあるって
ぴーさん素敵だよーー!!カツンのライブも行ったって日記で言ってましたよね。
お互いそれぞれ頑張って、また会ったときに刺激をもらえる関係って本当に理想そのもの。
なれ合いではなく、距離を持ちつつ、お互い切磋琢磨していく感じ。
またどこかで機会があれば共演しているところ見たいなーー。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月03日(Tue) 20:43
Re: ツアー\(^o^)/
編集
アサさんこんにちはーー!!コメント嬉しいです。ありがとうございます!!!(*´▽`*)
ラブレターとかトゥルリラとかアマイアマイ夜とか懐かしいですよね!!
青いイナズマも10代とは思えない色っぽさでしたよねーー!!
そうそう、lovexxxxやmiss you tonightなど少クラで本当によく歌っていた思い出ですよね。
本人的にはサワレナイが一番思い入れがあるのかな~?とか思ったりしますが
昔の曲って今までもあまりやらなかったので今回のツアーでどんな風に
組み込んでくるのか楽しみですね!!YOU遊アルバム、私も大好きなので
こちらからも是非やってほしいです!!ドキドキですねーー!!(*´▽`*)
2016年05月04日(Wed) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ