power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ネプリーグ!!

ネプリーグ!!

こんばんは。
先日のネプリーグ大活躍でしたね!!!
ラジオで活躍してるから!!って言ってたから楽しみにしていたけど
本当に大活躍ですごかったーー!!!
漢字も良いところまで行ってたし他の問題も前より解けてて!!
前の日すごい勉強したって言ってたから成果が出て良かったね^^
最初の英語のは得意だからもう少し答えたそうだったし
連続して間違えてたまりこさまに「がんばろうね」の棒読みもツボだったしw
UPorDOWNの駐車違反がUPしてる理由で「ワイルドな奴増えてるのかなって。笑」
には笑いましたwwワイルドな奴ww
そして一生くんとの絡みがまさかあるとは思わずびっくり!!!
IWGPが最初の共演かと思ったけどその前の少年たちで共演してたんですね。
「当時優しくしてもらったのに俺の曲知ってもらえてないなんて寂しいですよ!!」の
コメント可愛かったw
そして最後のボーナスステージすごすぎた!!!
途中からスゴPって言われてたしww
途中のところ、えーーバスケ部よりサッカーのほうが多くない?!と
ツッコミながら見てましたが全部山下さんの方が正解でした。
スゴP大活躍でビタミンCうたってますもんね、二回言ったのと
最後前のめりで祈ってたのと正解したあと気持ち悪くなってたの可愛すぎた。
こんなに正解すると今年一年不安なのも何かわかる気がする。笑
久しぶりの山下くんがテレビで見れて嬉しくて楽しかったー!!
頑張ったやまぴー♪ヽ(´▽`)/かっこよかったよーー!!!

そして昨日のラジオでの日記更新の公約ですが。
昨日の23時になっても更新されないからあれれれ?って思ってたら
しっかり今日のお昼更新してくれてましたねー!!
ラジオのお約束守ってくれてありがとー!!^^
最後の一文がとっても可愛くて許す(*´▽`*)ってなったよねw
興奮してご飯も食べられなかったお仕事が気になるーー!!楽しみに待ってよ(*´▽`*)
しかしラジオ収録した日に今日日記更新するの忘れないように
スマホとかカレンダーにメモしてたらどうしようかわいいという妄想がとまらない・・!!

今日ラジオでクロサギの続編があったらやりたい!って言ってたけど
ぜひぜひやってほしいよーーーー!!!できれば連ドラがいいな~
御木本との決着もついてないしね!!!
いつか実現するといいなぁ。あと最近はほとけの心って言ってたのもツボだった。
明日はラジオと食わず嫌いの続き楽しみだー(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ