power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 4月も後半

4月も後半

先日熊本で大きな地震がありましたね。
震度7ってすごく大きいですよね。心配です・・・。
大きな余震も多く続いているそうで・・・。
1日でも早く鎮まりますようにと祈ります。

---------------------------------------------------------
少し前の日記でファンレターを受け取って嬉しそうな日記が
本当に可愛くて可愛くて。
何回も何回も見てしまっています。
入所して何年も経つのに今でもファンからの手紙を大切にしてくれてるところ
本当に大大大好きですー(*´∇`*)
Jr時代から変わってなくて大好きなところのひとつです。
今の時代は本当に手書きで何か言葉を書くってこともあまりないのですが
私も唯一手紙を出すのが山下くんで3月下旬くらいに出したから
読んでくれてるといいなー◎まだコンサート発表される前だったから
コンサート今年は宜しくお願いしますって書いちゃった気がするけど。笑

J-netにログインするとツアーロゴらしきものも発見!
かっこよくて大人っぽいデザインですね~!
当たってもないけどグッズも楽しみだな~。
ていうか当落が不安すぎて・・・( ;∀;)近々お参りに行ってこよう・・・。

テラフォの番宣も始まってきましたね!
明日は活躍したというネプリーグ楽しみだなぁ(^^♪
昨日は久しぶりにお菓子作り。
去年P担さんのお友達からもらったアイシングクッキーがあまりに可愛くて
自分でも真似して作ってみました。
少し前にアイシング1日体験教室い行って先生に上手なクッキーの焼き方とか
塗り方とか教わったんだけど、中々難しいですね。
今回アイシングは無印のキットを使ってみたけど練習あるのみ!!
みたいなのでまた時間があるときに練習して上手になりたいなー(*´▽`*)

CgKR5smUUAAt-A8-tile.jpg

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ