power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPCM ≫ いざなう美の世界!

いざなう美の世界!

こんばんはー。4月8日。ついにやまぴー(30)最後の日!
今日はめざましテレビに出ると聞いていたので何だろなーって思って
思わず早起きしてしまったのですが新CMでしたね(*´▽`*)
------------------------------------------------------------------
歌手で俳優の山下智久(30)が、脱毛サロン『エターナルラビリンス』の新CMに出演。
9日より放送される『運命なんて変えてやる』篇にちなみ“運命を変える方法”について
「実行力が一番、必要不可欠かなと思います」と持論を展開した。
「ついついやらなければいけないことを後回しにしてしまったりすると思うのですが、
なるべくそういう時間を少なくして、自分のなりたい自分になるための
行動を起こしていくことが大事」と力強く語る山下は今回、
ジョーカーに扮して悩みを抱えている女性を美の世界へといざなう。
山下は「独特の世界観がとても面白くて、CGが合成されるのがすごく楽しみです」と
手応えを明かし「監督がとてもオリジナリティを持った方だったので、
撮影が楽しくて、あっという間に終わってしまいました」と充実した様子で振り返っていた。
「エタラビ」のスペシャルサイトでは、9日の放送開始と併せCMとメーキング映像を公開する。
-------------------------------------------------------------------------------
CM見たんですがめちゃくちゃかっこいい・・・・!!!!
やっぱり個人的には前髪あったほうが雰囲気が柔らかくて好きだなー。
最近は短髪だからいつ撮影したんだろね(^^♪
CM中に流れるフレーズが
「美しい運命の扉が開く」てやましたくんにぴったりなフレーズ!!(ノ´∀`*)
最後の微笑みが美しい世界にようこそ的な。めちゃくちゃ説得力ある\(^o^)/
赤いスーツに異次元な感じがとっても素敵だったし
女の子向けのCMとあって童話みたいな可愛い感じのテイストで個人的にもかなり
ツボでした(≧▽≦)この素敵CMが明日の山下君31歳誕生日祭20160409から
始まるなんて何て粋な試み・・・!!!関係者のみなさんあざーす(≧▽≦)
あとコメントで自分のなりたい自分になるために行動することの大切さみたいなのも
すごく共感しました。考えるより行動すべし!だよね。
といいつつなかなかできない自分もいるんだけど最近は自分を奮い立たせてw
小さなことから頑張ろうかなと思ってます。
明日から放送されるの楽しみだーー(*´▽`*)サイトもどんな感じかな。
最近は爆安とか保険見直しもめちゃくちゃたくさん流れてて嬉しい限り!!!
ちょっと仕事から疲れて帰ってきてたまたまCM見ると元気でるもんね。笑

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ