power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160405 sound tripper

20160405 sound tripper

◆OP
「今日は板東英二さんのお誕生日です。
おめでとうございます。ゆでたまご!ゆでたまご!
僕もゆでたまご好きなんでね、板東さんと気が合うかも・・笑。
(中略)好きなたまごの状態は半熟かな~
目玉焼きも好きだし半熟のゆでたまごもいいよね。
何であんなに黄身って食欲をそそるんだろうね。
何か丼ものとかに温泉卵がのってるだけでめちゃくちゃおいしそうに見えないですか。
あれすごいよね。俺嫌な気分になるのは黄身とか自分でつぶしたいんだけど
誰かにつぶされたときは腹立つんだよね!笑
サラダとかみんなで頼んだときに混ぜるね~ってささっとやられちゃうと
俺黄身つぶしたかったのに~みたいなね。笑」

たまごのこだわり強い山下君。笑
サラダまぜるときは山下くんの許可が必要φ(..)メモメモ笑


◆1985年
「(中略)若い頃の自分を振り返ると・・・僕もいばらの心を持つ少年だったと
思いますけど(笑)不安定ですよね、やっぱりね。
できあがってないんだと思う本当に心が。
情報がたくさん入ってきちゃってその速度に追いつけないんだと思うんですよね
まあそのうち、大人になるから。
いろんな事感じていろんなダメージ受けて。ダメージ受けないと良くしようと
思わないし、ね。
僕は失敗は怖くないですね。それより後悔が怖いですね。
どんどん挑戦していってもらいたいですね。
自分が大人になったと感じるときは・・
自分の感情をコントロールできるようになったときかな。
昔とかイライラするとばーんってなっちゃってたけど
それを、おさえろ!まぁまぁまず待てまず待て!みたいな。
ちゃんとこう抑えられるようになったというか。
あとは嬉しいことは嬉しいって表現しなきゃいけないなって
自分の感情の表し方っていうのをこれくらいまでじゃないと
伝わらないかなというか自分の感情を相手に伝えるには
どうしたらいいかっていうのを最近わかってきつつあるかなと思いますね。
10代の自分を英語で表現すると・・・これはもうやまぴーのぴーですね
ピュアです!ピュア!!」

失敗よりも後悔が怖い!っていう山下君かっこいいなー。
わたしもその精神で色々挑戦していきたいな。
ちなみに私が大人になったなぁと感じるときはわさびを食べられるように
なったときwwってラジオの質問聞いて思ったけど
山下くんが内面のこと言ってるのに対して私わさびってww
って自分にツッコミ入れたよね。笑


明日はめざましテレビに出るみたい!何だろな~楽しみだ(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ