power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ 31歳おめでとう!!

31歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY


31th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、31歳のお誕生日おめでとう。
もう31歳なんて信じられないけどもうすっかり大人の仲間入りだね。
14歳の山下くんのファンになってもう17年経つけど
山下くんが1番大好きなのはずっと変わらなくて、
大好きな気持ちはこの先もずっと変わらない気がしています。
ここ数年、ライブ活動、音楽活動がなかなかできなかったことを
色々気にしてくれて、やりたかったことをファンに伝えてくれてありがとう。
演技のお仕事も大好きだけどやっぱり歌って踊る山下くんが1番大好きだから
ぜひこれからも続けてくれたらうれしいです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに山下くんらしく素敵な31歳にしてください。
そしていつか山下くんの今見ている夢が叶いますように。
まずはコンサートでの山下君を楽しみにしています!


31歳の山下くんも笑顔いっぱいであふれる1年になりますように。


2016.4.9 ぺこ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ