power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160401 soundtripper

20160401 soundtripper

◆OP
「4月に突入しましたね!そして今日はエイプリルフールです。
今日は世界的に嘘をついても良い日・・ということですがちなみに
午前中に限るという説もあるそうです。そうなんだ。笑
じゃあ俺も嘘ついとくか・・・今日・・。
今日でこの番組は終わりです。
・・・嘘です!嘘だよ!信じないで!
何かリスナーの方が結構心配してるって聞いたんですけど
心配しないで!まだまだやるよ。
ということでエイプリルフールみなさんもライトな嘘で楽しんでください。
ヘビーなやつはダメですよ。ね、びっくりしちゃうからね。」

やほーーーー!!!!番組続くんだ(≧▽≦)
いやー番組改編のときだからすごい心配してたんだけど
まだ続くみたいでホントに嬉しいよーーー!!!(≧▽≦)
最近日記もあまり更新ないからラジオだけが癒し。笑
最後のヘビーな嘘はだめですよ、びっくりしちゃうからね。
の言い方が優しくてときめいた。



◆物真似振り返り
「今日のsound tirpperは新年度突入記念ということで
これまでの印象的な場面を振り返ってみようかと思うのですが
色んな時代を振り返る中で、いろんな物まねをやってきました。
ていうかやらされてきましたね(笑)
まずはこの物真似シリーズを改めて聞いてみようと思います。
聞く?!!これ!!もう1回怪我するってこと?俺(笑)
何個かは覚えてるけど・・・手ごたえは何ひとつ感じてないからねww
じゃあちょっとね!振り返ってみましょう」

まさかの物真似振り返りwwもう1回怪我するってこと?
手ごたえは何一つ感じてないからね、のところ笑った(笑)

◆8/10に放送した貴乃花親方のマネをするバナナマン日村さんの物真似
--------------------------------------------------------------
当時の放送⇒「知らない人のために一応やっておくと・・って(台本に)
書いてあるからやりますけど・・あどねーーぼくねーー大きくなったらねー
こんな感じっすか?ちょっとファンの人減るんじゃない?大丈夫かなこれ笑」
---------------------------------------------------------------
今回の放送⇒「減ったね!減ったね!!!かなりの勢いでFC脱会
されたと思いますよ。笑 まあまずまずの出来ですよって
スタッフが言ってるけど全然慰めになってないからね(笑)今ほうがちょっと
上手くなってるんじゃないかな・?あどねーぼくねー・・・やめとこうかな
やめといたほうが良かったね・・。今日中止!!今日中止だよーーーっ!!」

中止wwwあーーかわいい(*´▽`*)
かなりの勢いでFC脱会の流れも面白かったww
安心してください、山下くんが面白いので脱会しません。

◆11/18に放送したクレヨンしんちゃん並びにミッキーマウスの物真似
--------------------------------------------------------------
当時の放送⇒「うぉおお・・ははははは(笑)←うまくできなくて笑う山下。笑
やばいやばい。。笑 オラ~(しんちゃんのマネ)・・だめだwwww
ピーマンだべれるううう??(しんちゃんのマネ)
あーーミッキー物真似なら得意だったんだよなあーー
はぁい!ぼくミッキーだよっ!!」
---------------------------------------------------------------
今回の放送⇒「まじやだなー。これ。やめろーーー。怪我するぞっ!
ミッキーの物真似の方がまだ似てるよ。もやらなくていいから!って
自分にツッコんじゃいますねww新しい物真似?新しい物真似なんか
ないっすよーw物真似じゃなくて特技で・・ミッキー繋がりで言うと・・・
(ドナルドのマネをするやまぴー)ドナルドでしょ?これ。
まあまあうまいって言われるんだよね
。ミッキーのマネで「やぁドナルド!元気してたかな?」
(ドナルドのマネをする山下さん)いいいいいい!ほら!ディズニー感!!
ふふふ(笑)これディズニーでもう1キャラいたら3人称使えるようになってくるね!」


しんちゃんの物真似がひどいwww面白すぎたww文字じゃ伝わらないけど。笑
自分に自分でツッコミを入れてるのも面白かったです。
あとドナルドやるときは自慢げなところねwwたしかに上手だけども
最後にミッキーとドナルドで会話してるのめっちゃ面白かったし
最後三人称で物真似できるよねって言ってるところも超ツボりました(笑)
今度他のキャラクターも習得したらぜひ披露お待ちしております。

◆当時のハレルヤチャンスのセリフを言った件に対して
「山下やめろ!そういうとこだぞ!NOと言える勇気を持て!
完全に主題歌に救われた感じですよね。色々自由にやらせてもらってきましたがw
一つだけ皆さんに言っておきたいことがあります。僕は物真似芸人では
ありませんので物真似などのクオリティに対しての苦情は受け付けていませんので
ご了承ください。ではここで本業のほうの曲に行きたいと思います」

NOと言える勇気wそして本業の曲紹介ww


◆ED
「今日はこれまでの名場面を振り返ってきましたがいかがでしたでしょうか。
どうだった?楽しかった?たまにやれたらいいよね。
来週からは少しだけ内容をリニューアルしてお送りします
より英語の要素を強めて少しでも聞いててためになる内容にしていけたらいいなと
思います。」


いやー物真似シリーズ面白かった(*´▽`*)可愛さあふれてましたーー!!
来週からのリニューアルラジオも楽しみーー!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ