power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 20160330 soundtripper

20160330 soundtripper

◆OP
「3/30!世間的にはお花見シーズンですよね。
花見は全然してないです。寒いからねまだ。
車からそーっと見る感じですもん。マネージャーさんと移動しているときに
『ちょっと止めて!ちょっと止めて!』て言って写真撮るとか。
そんな感じです。一瞬だからね春はね。
俺の誕生日くらいまで何とかもてよ、みたいなね。
桜なんとかもってくれよみたいなね。僕(誕生日)9日なんですけど。
今年もってくれるといいな~また桜が半端じゃない綺麗ですよね
俺なんとなく1月1日よりもこの年度が始まるこの4月のほうが1年
始まる気がしてます。入学式とか色々思い出があるね春は。
春になるとスピッツが聴きたくなる。
わかります?この感じ。何かわかんないけど高校生くらいから
春になるとスピッツを聴きながら登校してました。何となくだよ。
わかってくれるひといるかなぁ~?」

春にスピッツわかる~~!前から言ってるよねこれ。
って今登校時にスピッツ聴きながら電車に揺られる山下少年(17)想像したら
美しすぎてちょっと・・・!!何かCM妄想しちゃったよね・・電車に揺られて
制服姿で立って車窓を眺めるぴーちゃん・・・。
あの頃の儚げな危うい雰囲気にスピッツの曲とか絶対合うもん><
あと桜を見るときのエピソードでマネージャーさんに車を止めてもらって
写真を撮るくだりとか大好きだーーって思ってしまったよね。
こういうところ素敵だし変わってなくて好きだなぁって朝からほんわかした気持ちになりました。

◆超個人的なsound tripper
◆Summer Love / Justin Timberlake (2007)
「なつかしい。この曲カラオケで超練習したりしてましたね
最初口がまわらなくて全然できないんだよね
だんだんこう・・できてくるんですよ。
何て言ってるんだろーって聞くからリスニングの勉強にもなるし。
ジャスティンはかっこいいよね。またコンサートやってくれないかなって
僕も待ち望んでおります。」

コンサートでジャスティンティンバーレイクカバーしないかなーって
ひそかに期待してる^^

◆Beautiful Girls / Sean Kingston (2007)
「いいよね。午前中から昼くらいに聴きたい。優しい気持ちになるし
ドライブもはかどるんじゃないかなって。
もう夏感。4月の2週目から夏が待ち遠しくて。
梅雨はもういらないんじゃないかなって。笑
結構生きてるんですけど毎年思ってます。誕生日終わったら夏でいいかなみたいな。
夏長かったらいいじゃんね。でも暑いの苦手な人もいるもんね
でも夏好きなんだよね。楽しみです。」

結構生きてるww山下君の夏好き共感\(^o^)/
梅雨が終わったら夏、賛成!というくらい私も夏が1番好きです。

◆Love in This Club ft. Young Jeezy / Usher(2008)
「好きでよく聞いてました。久しぶりに聞いたけどオシャレですね
かっこいいですね。アッシャーはキャッチ―なのもやりつつ
ちょっとオシャレなのもやりつつバランスがいいし
どちらにせよ体が動いてしまう。そんな音楽をプレゼントしてくれてるなという印象です。」

「6月から僕のコンサートがスタートします!ちょっと体力つけないとな~
歌練習したり踊りの練習したり。ジムに行ったり。
家族、友達、恋人を誘ってぜひきてください!」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ