power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160328 sound tripper

20160328 sound tripper

◆OP
「3月もねー最後の週になりましたね。
このシーズンは引っ越しシーズンでもありますが僕はわりと子供の頃から
引っ越し経験豊富です。転々と。
幼稚園小学校で3回くらい引っ越ししてるんで結構多いですよね。
お部屋選びで最も気にするポイント・・・これはもう日当たりでしょうね。
日当たり良好な部屋がいいですね。
全然違うもんね。気持ちが変わるもんね絶対。
東南あたりせめて行きたいですね。窓はね、東南でしょうね(笑)
今の部屋でこだわっているのは・・・テレビでかいです。
テレビだけはでかいです。ドラマとか映画とか見るようにしてるんで
テレビは大きくなるべく映画館ぽく」

小学校幼稚園で3回引っ越しって多いよね・・・!
あとこだわっているところ、日当たりってところが山下くんらしいなーって。
よく昔、光合成とかしてたもんね。笑


◆今週は年度末。超個人的sound tripper
◆Born This Way / Lady Gaga (2011)
「歌詞が素敵ですよね。自分らしく行こうぜ!みたいな。
私は私に生まれてきちゃったぜい!みたいな。応援ソングだなって思って。
レディーガガといえば奇抜なファッションですがコンサートも1回行きました。
香取さんと一緒に見に行ったんですけど。
レディーガガは自分のファンのことをリトルモンスターって呼んでるんだって。
小さい怪物・・それだけパワーがあってエネルギッシュなファンの方が多いんですかね。
僕はsweetiesって呼んでます。可愛らしいぞ!お前ら可愛らしいぞっていう気持ちをこめて。
我ながら良い名前・・・良い名づけ親になれたんじゃないかなって思ってます。」

私は私に生まれてきちゃったぜい!のコメント面白かったw

◆Yeah 3x / Chris Brown (2011)
「このころはよく洋楽を聞いてましたね。
完全に洋楽寄りになってましたね頭が。
PVとかもすごいかっこいいしね、クリスブラウン。
びっくりするのが俺より年下っていう・・そしてあの風格。ダンスとかもすごいですからね。
圧倒的にリズム感も運動能力も高いしすごい人たちだなって思いましたね。
爆宙とかするんだけどすごい高さだからね。2Fくらいまで行ってるんじゃないかって。
何か元気でる曲だよね。今日は特に元気がでる温かい気持ちになれる曲を
心がけてみました。」

◆Just the Way You Are / Bruno Mars(2010
「ありのままでいいんだよって言ってもらっているような曲。
久々に聞いたけど良い歌ですね。春にぴったりの。恋の始まりの予感を
感じました。春って何かこうそういう時期ですよね
何かがはじまる、何かが芽生える。植物もそうだもんね。
芽が出て花が咲く。みなさん楽しんでください。」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ