power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 青い封筒♪

青い封筒♪

こんばんはー!
最近は少しずつ暖かくなってきて春の気配を感じています。
まだ桜は見ていないけど春の花が少しずつ咲いてきたり。
私は黄色の花が大好きなので通り道や自分の花壇に咲いているのを見ると
春だなぁーって嬉しくなります。
山下くんの誕生日頃には桜も満開になるかな^^


そして青い封筒が我が家にもやってきました(≧▽≦)
久しぶりに申し込みできるの嬉しいな~。
今回は平日祭りすぎて本当に少ししか行けないけどどうか当たりますようにと
念を込めて申し込み用紙書きたいと思います。笑
直筆メッセージがまた嬉しいですねー!
最初の一文がちょっと右上がりなのが嬉しそうで可愛い。
いやー待ってたよ待ってましたよやまぴー( ;∀;)
最後のイケテルとかアソビとかちょいちょいチャラ目なところも出ててツボ。笑
久しぶりに会場でやまぴー!!って言いたいよ~!当たってくれーー(念)

グッズの打ち合わせもしてるみたいですね!
前回のA-NUDEのときは全然グッズに関わってなかったみたいだからww
今回はちょっとアイデア出してくれていると思うとグッズ購買力も増すよね。笑
やっぱり私はシンプルなのが好きなのでwどこでも持っていけるような
シンプルで大人可愛いデザインだといいな~という希望です。笑
前回のはバッグチェーンが1番可愛くて好きだったなぁー。
過去のは私SBSの時のグッズが結構好きだったんですよね。
パンフもオシャレだったしうちわも小さい写真がいっぱいあって面白かったし
顔Tシャツも斬新だったし・・・って私結構顔Tシャツツボなんで
今回もぜひ顔Tお待ちしております\(^o^)/
あとはSGSBの旅行バックも結構使えるしエロPの時はペンライトがPで
可愛かったなー。あと何回かツアータオル買ってるんだけど
最近までもったいないから・・という理由で使ってなかったけど
最近SGSBとかエロPで買ったやつはガンガン使って洗濯してるんだけどw
全然形崩れないし色褪せないから結構しっかりしてる・・・!と思って使ってます。
今度夏っぽいグッズって何だろな~~
小さい扇風機とか、センスとか、保冷剤とか・・?
デザインによっては日傘とかあってもいいなーって思ったりね。
あとグッズのビジュアルはどのくらいの髪型になってるのかも気になる。
とりあえず当たらないことには始まりませんが妄想が止まらないぺこでした。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ