power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160324 soundtripper

20160324 soundtripper

◆OP
「3月もまもなく終わりですが・・早いねほんとにね。
でももう春が来るね!嬉しいね。
最近の山下はというと・・最近ですよ、ついこないだリリーフランキーさんの
ご自宅にお邪魔してきました。すっげー楽しかったです。
いっつも楽しいけどね。最近俺のことを友達って言ってくれるんですよ。
何かそういうの嬉しいなって。後輩にもそういう風に言える大人になろうと
思いました。ちゃんと見てくれてるんだなっていうのがすごく嬉しくて。
何をしたかというと・・・俺が手土産でウイスキーを持って行って
それをソーダ割りで飲んでたんですけど。
そしたらリリーさんがおもむろにギターを取り出して
ギターを弾いてくれて。じゃあ智久、あ、智久て呼ばれてるんですけど
智久、セッションしようぜって言ってブルースハーブをもらって
ぽっけに入れてるんです。(弾く山下さん)
すごくない?これ。ぽっけに入れて持ち歩いてます。
スナフキンになろうかなって(笑)あははは(笑)
はい、というわけでみんなも充実したプライベートを送ってください。」

りりーさん家に行ったんですねー!すごい可愛がってもらってるんだねえ。
ちょっと怪しさも感じてしまってごめんやでw


◆2009
「(中略)この年話題になったのはファストファッション。
ファストファッションいいよね。俺好きよ。ファストファッション。
全然行くしむしろ多いかも。着てる服が。
服にお金かけるタイプか?うーん・・本当に良いのがあればね買うし。
でも最近慎重に買おうと最近思ってて。前はもうガバガバ買ってたから。
ガバガバ買って何か合わないな、みたいな、試着せずに買ってたからね
やめよう!そんなことはもう!俺は大人だ!ちゃんと試着して
ちゃんと無駄のない買い物をすることにちょっとハマってます。頑張ります。笑
またファッションでは森ガールも流行りました
森ガールとは森にいそうな女の子・・よくわかんないよね。これ。笑
誰が森にいそうかわかんねえ!フフフ(笑)
キーワードとしてはほっこり、ふわふわ、北欧、花柄、動物モチーフなどって
書いてあるけどわっかんない!説明されてもわかんない!笑
代表格・・蒼井優さんハラダトモヨさん。
蒼井優さんはわかるね、何か。いそう、森に。
高校の同級生だったんですよ。蒼井優さん。
蒼井さん・・蒼井さんって言ってないけど(笑)めっちゃ頭良くてさ!
当時からすっげー忙しくてあんまり学校来れなかったんすけど
テストだけは100点取って帰るみたいな!どこで勉強してんだろみたいな。
すっげーなて思って。森ガールは好きなタイプ?
んーー別に森でも山でも海でも大丈夫っすよ!笑 ふふふ笑。」

森ガール説明されてもわかんない山下くんww
誰が森にいそうかわかんねえ!って言ってたのうけた。笑
あと同級生の蒼井優ちゃんの名前が出てテンション上がったw
前にドラマ狂い咲きのメイキングで蒼井優ちゃんがぴいたんにビンタするシーン、
顔が小さくて当てるの大変って笑ってたやりとりが可愛くて当時何度もリピした思い出w


「続いてのヒット商品はインフルエンザ対策グッズ!(中略)
今年の冬はインフルエンザ・・かかってないっすよ!
全然対策してない。どっちかっていうと割と丈夫ですかね。
風邪とか久しく引いてないし。空気清浄機はまだ買ってないっ!笑
買う気ねえな、これ(笑)」

たしかに山下くん頻繁に風邪ひくイメージがなくて羨ましい。
何か体温高そうだもん!!空気洗浄機は自分で言って自分で買う気ないねって
ツッコミしてるところがツボでした(*´▽`*)

4月からもラジオ続くといいけどどうだろな~!続いてほしい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ