power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ 20160304 sound tripper

20160304 sound tripper

◆OP
「今日はバームクーヘンの日。(中略)
差し入れとかでよく出るよね~たしかに。
あんま食べてないね。でもおれもし食べるとしたら牛乳と一緒に食べたいね。
な~んであんなに合うんすかね?!
小さいころは牛乳にバームクーヘンを入れて食べてたね。
入れてスプーンで食ってましたね。たまらないよね。
あの牛乳と合わせる感じ。食べたくなってきちゃった。笑」


◆今週は2013年~バラエティ番組~
「今日は僕の2013年を振り返ってみたいと思います。
2013年。僕は28歳でしたね。主な出演番組はジェネレーション天国。(中略)
いや~最初本当難しかったし超緊張してたけど、後半慣れてきて
自由に遊べるよってなってきたときに終わっちゃったんだよね。
もう、もうちょっとやってほしかったんだよね。
やっと今エンジンかかってきたのに・・みたいな。
まじここで終わっちゃうんですか?まじか・・みたいなね
そんな感じだったのでまたもし機会があったらやってほしいなと思ってます。
是非皆さん応援よろしくお願いします。笑」

エンジンかかってきたら終わっちゃったんだねw
あの番組家族にも周りにも評判良かったし反応も良かったから
またSP番組とかでやってほしいよね。
スーツもいろんなバージョン着させてもらえたり決め台詞もあったりして
面白かったな~。内容も世代問わず楽しめたしね。

◆2013年~ドラマ~
「そしてドラマサマーヌード。夏で海で・・暑かったね。
でも僕夏のクール大好きなんで。テンション上がるじゃん。
しかも海も好きだしやっててとても楽しかったですねー。

またスペシャルドラマで金田一VS明智もありました。
このドラマはめちゃめちゃ大変だったね。
推理ものなんで最後ばーって論破するわけですよ僕が。
21ページくらいあったかな、長セリフ。
俺けっこうセリフ早めに覚えられる方だと思ってたんだけど
さすがに覚えるのに5日くらいかかったね
あと難しいのが時系列を覚えるのがもうしんどかったホントに。
20ページ以上は本当危ない、危ない。笑
危なかったもん、俺(笑)結構1発でガッといかないといけなかったりするし。
うん・・自分との闘いですね。絶対覚えて行ってやろうみたいな!
これカット割って甘えるのとか絶対嫌だから絶対全部覚えていってやろうと思って。
夜な夜な自分と戦ってましたよ、ええ(笑」

金田一の裏話とか聞くの初めてだったから新鮮だったー!!!
やっぱ推理ものはセリフ大変なんだね・・!20ぺージを覚えるって
相当すごいよね(笑)私も暗記しなきゃいけないものが日常的にあって
1回文章決めてそれを見ながら声を出して読んで、覚えられたら見ないで読んで・・
の繰り返しで覚えてるんだけどぴーさんはこれを感情込めてセリフとして
長く喋らなきゃいけないんだから本当に大変だな・・と最近すごく思ったところでした。
しかしカット割して甘えるの嫌だから全部覚えてってやる!!!っていう
負けず嫌い精神が山下くんすぎて超好きだーーー!!って思った。笑

◆2013年~音楽活動~
「コンサート活動を行い、全国各地に行きました。
すごいよこれ、本当に良いツアーだったんで。
香取さんにプロデュースして頂いて。
本当にたくさん勉強になりました。まだまだ本当に何も知らなかったなっていうのと
お客さんとの掛け合いとか。間合いとかもすごく勉強になりましたし。
すごく成長できたツアーだったと思います。
(『そろそろコンサートツアーをやってみたい気分なの?』という問いに)
やってみたい!ずっとやってみたいの!!(力強く)
ずーっとやってみたいんすよ。でも今年は間違いなく来るから。ね。
来ますから。ちょっと待ってて!」

(ネクスタクションを流したあと)

「このA-NUDEツアーでこの曲もやったんですけど
この曲1番最後なんだよね。(最後?ダンスセクションで?笑)
もう心拍数超やばい・・やばかった。
倒れるんじゃねえかなってくらい。最後の力をここで振り絞るっていう。
ダンサーももうへとへとなんですけど。いやーなんか思い出すね
俺こんな汗出るんだ、みたいな。くらい汗かきました。」

いやーネクスタクション超かっこよかったもんね・・・!!
最後の力出し切ってた感あったよね、そのくらい全力でダンスしてて
本当かっこよかったよーーー。

◆ED
「バンスとノリさんはバームクーヘンとか食べますか?また差し入れはどんなものにしますか?
差し入れって難しいよね僕は事務所のディスクの方に聞いてます。笑
個人的にはおせんべいとか差し入れしてくれるとすごいテンション上がりますね」

ディスクの人に聞いてるの新鮮だった。笑
たしかに間違いなさそう。洋菓子とかじゃなくておせんべいにテンション上がる
山下さんが山下さんらしい。笑 差し入れする機会があったら
おせんべいにしますね(そんな機会ない)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ