power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ タッキーとランチ!

タッキーとランチ!

先日、sound tripperでタッキーとランチに行った話が出ましたが
昨日の滝沢電波城でもその話題があるということで聴いてみました♪

---------------------------------------------------------------------
滝沢「リスナーさんからの手紙を紹介します。
『先日やまぴーがラジオで殿とランチに行ったと言っていました
昼から焼肉だったと。やっぱり肉好きなんですねえ
どんなお話で盛り上がったのか教えてください。』

そうそうそうそう!久々にご飯行こうってことになって。
スケジュールが合わなかったのでじゃあランチに行こうってなって。
じゃあお店決めといてーって言って。
そしたらやまぴーが焼肉でいいですか?って。俺的には、まじかって
思ったんだけど(笑)昼から焼肉かーってw
でもまぁいい、いいよって(笑)でランチ行ったんですけどね
どんな話をしたか・・久々だったのでいろんな話しましたけどね
また今度会おうね~みたいな話になってそのあとも、もう1回会いましたよ夜に。
その時もご飯食べて。本当久々だったからいろんな話をしましたよ
ちょうどカウコンで久々に会ってたまにはご飯行こうよって話の流れで
じゃあいついつにしますか?ってなって。
でもなかなか時間が合わなくて。昼間だったら会う時間があったから
ランチでもって。軽いノリで会いましたね2人きりで。

それでやまぴーの紹介の焼肉屋さんに。
それでお会計・・やまぴーが払ってて。俺アッタマきて、言ってやったんすよ!!
お前やめろよと。一応ここ俺払わせてくれよと。
でも僕もう払ったんで大丈夫ですみたいな。いやそこはちょっとやめてよって。
それも俺もこれから行ずらいよって。
いやいやここはもう大丈夫です僕が知ってるお店なんで。
いやでもそうは言っても払わせてよってしつこくお願いして
じゃあわかりましたと。じゃあ僕のタクシー代下さいって。笑
あ、そこしっかりしてんな、みたいな。笑
じゃあせめて割り勘にしようぜってことになって割り勘にしましたね
スタッフ「これやまぴがトイレ行ってるときにはらってたってことですか?」
じゃないっすか?全く気付かなかったもん。色々頼んでその終わりに
ああ、あのタイミングなんだなって今思うとわかるんだけど
やまぴーはスマートでしたよ、うん。そういうとこかっこいいなって。
でもその場は払いたかったな。また会ったら話したいなって思いますけどね」

ランチは滝沢くんから誘ってくれたって山下くんのラジオでは言ってたけど
場所やお店を決めたのは山下くんだったんだねー!
そして会計のやり取り笑ったwww
自分の知り合い?のお店だから自分が払おうとしたのかな。
それに対して払わせないことに頭に来たタッキー(笑)
そしてしつこくお願いした結果の「じゃあ(代わりに)僕のタクシー代ください」が
面白すぎたwwwこれ返しめっちゃ上手じゃない?!!!
あ、そこはしっかりしてるんだな、のタッキーのコメントにも笑ったけど。笑
あと気づかないうちに支払していたとかスマートすぎるし
さすがやで!!!女子だったら惚れてしまうよねw
思った以上に裏話が聴けて嬉しかった(*´▽`*)タッキーありがとうございました♡


しかしカウコン繋がりでまたお食事なんて!!カウコンさまさま・・・!!
亀ちゃん家で正月と言い、まだ何かカウコンでネタを持ってるんじゃないかなと
ひそかに期待してますがw本当にこういう先輩後輩の繋がりがあると嬉しいから
ぜひ今年も山下さんカウコンに出てもらえたらいいなぁ。


☆拍手ありがとございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ