power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ツアー決定!!!

ツアー決定!!!

こんにちはー!!
昨日はお昼にぴーFCからメールが来て驚きのあまり
「え!!!!」とダミ声で声を出してしまいました(風邪なう)

やっとツアーだよおおおお嬉しいーーーー!!!2年半待ってましたぁぁぁ( ;∀;)
どれどれ日程・・・とメールをスクロール。


公演数多!!!!!!えーっと・・・土日土日・・・あれ?土日がない・・・
ってこの平日祭りは一体\(^o^)/社会人はどうやって行けと\(^o^)/
パッと見、1公演しか行けるところなさそうですけど
まさかの地元県が今回のツアーに入っていて嬉しすぎる!!!!( ;∀;)
地元にコンサートで山下くんが来るのずっと夢だったんだよね。
まさかあの会場に山下くんが来るなんて本当に夢みたいだし嬉しいよーーーー(≧▽≦)
ただキャパが1番狭いらしくなおかつ休みの日だから超倍率高そうで今から鬱・・・( ;∀;)
どうか神様仏様当たりますように・・・・。。。ていうかこれ外れたらホントに生きていけない・・・
それにしてもこれほどまでにどこでもドア欲しいと思ったことないね・・
せめて北海道とか福井とか15:00くらい開演にしてくれれば行けたけど
これは地元の人しか行けないよね・・・。
でもでも、ようやくツアーが決まって本当に嬉しい。ずっとずっと待ってたよーー!!
昨日の山下日記でも喜びが伝わってきてとっても可愛かった。
早く山下くんに会いたいよーーーーー1公演でもいいから当たりますように。。。念

しかもツアータイトルがfuture fantasyって可愛すぎて!!!!
当たってもいないのにステージとかグッズとかの妄想がつきません。
パステルカラーの淡い色でシンプルな可愛いグッズがいいなー
アルバムは出したばかりだから難しいかもだけどシングルとか近々発表されたらいいなーとか
とっても楽しみです(*´▽`*)まずは当たらないことには・・・ですね。
あー心配性のわたし・・
この感じ、いつかの私に似てる・・って思ったらSBSの最初のソロコンの時だ。
あの時も未知すぎて怖かったの覚えてるもん・・・><
あー怖いけど祈るしかないですね・・。

ツアー、本当はゆっくりみんなとご飯食べたり観光地巡ったりしたかったけど
今回遠征できなそうだからそれもちょっと残念だけど・・・またぴー担さんたちと
お話できる機会があればいいなぁ。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ