power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160315 sound tripper

20160315 sound tripper

◆OP
「3/15今日はとにかく明るい安村さんの誕生日です。おめでとうございます(中略)
この番組でもちょいちょい(フレーズ)使わせていただきました。
名前がいいですよね。とにかく明るい安村。
やっぱり乗っかってみましょう。ぼくは・・なんでしょうねとにかくポジティブな智久。
これはねーやっぱり明るいに乗っかっておかないとね!
とにかくポジティブにいこうっていうふうに。たぶん根はね、ネガティブなところも
あるのかもしれないけど、だからこそポジティブにいこう!ポジティブにいこうと!
そういうね、方向にベクトルが向いているんだと思います。」

この誕生日シリーズどういった基準で選んでるんだろう?笑
でもとにかく明るい安村さん大好きですよねぴーさん。笑
わたしもポジティブにいこうとする山下さん大好きだよー\(^o^)/


◆1973年
「(中略)今から43年前。この年のテレビ番組は国民的なアニメドラえもんの放送開始。
どれだけ長くやってるんだろ。43年やってるってことだもんね
ドラえもんといえば僕は大山のぶよさん世代ですけど
ちなみに大山のぶよさんは79年から。73年のドラえもんは違う声なんだね。
違う声優さんなんですね。僕はCMではスネ夫役ということで。
なんかこう縁があるなと。そして子供の時も本当によく見てたし。
出てほしいドラえもんの道具?
えーーーっ(悩)現実的にいくとさぁ、、やっぱりさぁ、あーー難しいな・・・
やっぱりどこでもドアかなぁ。うーんどこでもドアじゃないかな!
タイムマシンもいいんだけどなんかね・・・でもタイムマシンもいいなー
過去に行って・・過去を変えることもできるかもしれない。
そして・・未来は見たくないね、何か楽しみにとっておきたいから。
タケコプターもいいね!ていうか全部いいよね
ほんと藤子・F・不二雄さんいいアイテム考えだしましたよね
めっちゃほしい。全部欲しい。ふふふ(笑)
でもね、こうね、どこでもドアなんかはお疲れさまでしたー!って
ドア開けたら家だし,あーちょっと今日寒いからハワイで寝ようかな・・みたいなね(笑)
ね!笑 そういうのをやりたいよね。
いやマジ行きたいわぁ~富士山のてっぺんで景色みたいわぁ~なんつってね。笑
はっはっは(笑)ね(笑)


そしてテレビ番組ではこちらが放送開始。ひらけポンキッキ―。
ひらけポンキッキ知ってますよ!めっちゃ見てたもん!
あとウゴウゴルーガも見てたね!あったあった!
ウゴウゴルーガって結構ぶっ飛んでる系でしたよね
がちゃぴんとムックどっちが好み・・・うーん・・何となく・・ムックかな。
なんか優しそうじゃない?あのもしゃもしゃ感。
子供の時はガチャピンほうが何かスポーツ万能だしいいなあと思ってたんだけど
大人になってみると何かムックのちょっとまぬけなところが憎めないなと。笑」


ひたすら可愛かった・・・・!!ドラえもんの話からのムック話・・・!
73年は声優さん違うって知らなかったなーそうだったんだ!
何が欲しいか聞かれて真剣にこれかな?あれかなー?って
真剣に悩んでるの超可愛かった・・・
動画くださいって言いたいくらい可愛さが音声から伝わってきたよ( ;∀;)
どこでもドアの次のタイムマシンも名残惜しそうだったから
変えたい過去でもあるのかな・・と勘ぐってごめんw
誰にでも変えたい過去はあるよね・・ていうかあのときああしてたら
どうなってたかなーと私もよく思うもん。笑
まぁ今は自分が決断してある今だからね・・今を頑張って生きるよ・・!
と話しが脱線してしまったけど(笑)

そしてどこでもドアの使い方めっちゃ可愛くない?!!
寒いからハワイで寝ようかなとか超ゆるいトーンで言っててほわーっとなったよ朝から。笑
あとポンキッキ懐かしいw世代だね
ムックの優しそうな感じが好きって理由も何か可愛くて好きだな~。
ていうかガチャピン運動神経いいんだね~たしかにスポーツやってたようなw


◆ED
「バンスはドラえもんに出してほしい道具はありますか?
すごいプロテインとか出してもらう?
筋トレいらず――みたいなやつ!
ふふふ(笑)のりさんはどうでしょう。
僕はどこでもドアでしたね。タイムマシンもいいかな
では今日も頑張っていきましょう!いってらっしゃい!ばいばい!」

筋トレいらずーー面白すぎたwwwそしてまたタイムマシンのこと言ってたから
ツボに入ってしまったwあーわたしは山下くんに会える道具がほしいよーー
やっぱりどこでもドアかな・・・。あ、もしもBOXも捨てがたい。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ