power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 髪型変化!

髪型変化!

こんばんはー!
またラジオはツボだった日を少しずつUPしてます^^
テラフォのレッドカーペットWS見たけど茶髪短髪になってましたねー!!
新鮮すぎるし何でも似合っちゃう山下くんさすがです^^
第一印象は強そう!!!って思ったのだけど話し方は
いつもの優しいやましたくんの声、しゃべりかたでほっとした(ノ´∀`*)
あとオグリッシュとも仲良さげでケンケン&こーくん><!!って思ったよね(@stand up)
あと孝之くんとも共演!!やっぱりわたしは山下くんの後輩ポジション兼、
弟ポジションが大好きです\(^o^)/
先輩に対しては本当に順応というか・・・そういうところ本当に昔から変わってなくて大好き(*´▽`*)
映画ももう少しで公開ですね~!楽しみだしいっぱい番宣出てくれるといいなー

あとテレビは笑ってこらえて!こちらは黒髪短髪だったけどかっこよかったー!!
やっぱり前髪ないときりっとするし年相応に見えるよね。
個人的には前髪があったほうがほわっとした空気になって好きなんだけど
髪はまた伸びるしwこの貴重な短髪ビジュアルを楽しもう(^^♪
テラフォの番宣かと思いきやアルバムの宣伝でしたね。
あと昨日シネマスクエアも買ってきたのであとでゆっくり読もー^^☆

あと超ひさしぶりに日記も更新してくれたけどすっごく嬉しかったことが気になります!!
なんだろなーー^^お仕事だといいなー><
思い浮かべるのは・・・・ハリウッド、コンサート決定、東京ドーム、、とか?
勝手なお仕事妄想が広がりますが(笑)楽しみにしてよー^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ