power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 短髪!

短髪!

こんにちはー。
3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。
服屋さんにもパステルカラーの服が並んで春だなぁって実感してます。
最近はオタク活動が暇すぎてスポーツばかりしてますが楽しく過ごしています。
あと最近また会いたいなぁと思う友人に自分から連絡をして
久しぶりに会ったりしてまた人脈が広がったり。
変化していくのが苦手なわたしですがすこしずつ
自分が行動すればいろんな変化があるなぁって実感しています。
今年は自律、行動、人との縁を今まで以上に大切にしていきたいな。
卑屈にならずネガティブになりすぎず楽しく前向きに過ごせる1年にしたいです。
少しずつラジオもアップしてます。ツボだった回はできるだけ残しておきたいので。


笑ってこらえて、アルバムの番宣でしたねー!^^
しかし短髪に目が慣れない・・・!!しかし山下くんはどんな髪型にしても似合うから
さすがイケメンだなぁ・・と。前髪推進派ですが前髪がないと目がさらに大きく力強くなって
年相応に見えるしキリっとしますよね。あの髪型で近くで見たら
ただでさえ緊張するのにさらに緊張しそう・・・と妄想したりしてますw
でもちょっと顔が痩せてしまった気がするからモリモリ食べて頑張って山下くん!!
目玉焼きの話面白かったな~。吸うんですね、黄身を。笑
私は生卵が苦手なので絶対に自分の分だけはしっかり焼く派ですw


それからカラオケやまぴルームすごいー!!
見渡す限りのPの壁紙とポスターwwこれだけなら行かなくてもいいかなーって
思ったけどメイキングとかも放送されてるんですねー!商売上手!!(短いみたいだけど)
もし何か都会に行く機会があったら行ってみたいな^^
中々ないですもんね。
1か月に1回どこかのやまぴルームに時々本人登場するとかだったら面白いのに(え)


保険見直し~CMも新しいバージョンが2つ!
バラ肉とあたりめver。どちらもコミカルで面白いですね。
バラ肉はBS日テレで撮れました~♡DMMと言いスネ夫といい保険見直しといい
全部メイキング見てみたいやつ^^


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ