power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 3月

3月

◆20160302 sound tripper 
<OPトーク>
「3月2日!今日はかわいい。ミニーマウスの日だそうです。
かっこ、ミニーの誕生日ではありません(て書いてある)
そうですか(笑)ディズニーランド・・・行ってないね。
最後に行ったのいつだろ?たぶん2年前くらいかな。
グーフィーの帽子かぶって。サングラスして。
全然ばれない!これはいいなーって。
きっとお客さんの目には思いっきり楽しんでる人、ディズニーランドを謳歌してる人
って映ったんじゃないかなって思います。笑
ちなみに僕の友達と後輩の山田涼介と3人で行ったんですけど
変装して。まぁまぁはしゃいで帰ってきましたね。笑
好きなキャラクター・・・僕はライオンキング好きですね。シンバ。
そっちいくか?って感じ?笑
あとはやっぱミッキーかな。(グーフィーの被り物したのに?というスタッフのツッコミから)
いや、グーフィは・・俺遅れて行ってあいつらが買ってたのがグーフィだったの。
本当はミッキーが良かったけど・・・でもおれ遅れて行ったのに
なんだよ~グーフィかよ~とも言えなかったから・・
本当はミッキーがかぶりたかったけど。笑」

この話も初耳・・・!!いつのまにか交流している後輩くんとのエピソード。笑
ツボだったのは本当はミッキーが良かったけど言えなかった話ね。笑
たしかにそこでグーフィーかよ!とは言えないし言ったら嫌な奴だよねww
ミッキーが良かった本音を心にしまった山下さん、ツボでした。


「2013年!この年人気だったのはふなっしー!
絡んだこと・・俺あるかな?ないかもしれないです。
俺も実は千葉県船橋市出身なのでふなっしーにライバル心燃やしてるところ
あるかもしれない(笑)
ふなっしーのおかげで船橋が有名になった気がして・・・
俺力足らずだったな・・・もっと俺も船橋有名にしたかったなって。
何となくのライバル心もあるけどそれと同時に感謝もしてます。
せんきゅー!ふなっしーー!!!」

わたしふなっしー好きなので早く山下くんと共演してほしいんだけど
なかなか船橋共演ないですね。
しかしライバルだと思ってたとは知らなかった(笑)
ぜひ船橋出身として共演お待ちしてます。笑


「流行りのもの:パズドラ。
パズドラやってる人いっぱいいたかもしれないけど俺はやってなかったですね。
でも一時期みんなに誘われてモンスターストライクはやってた。
でも俺課金しちゃうから・・欲しいアイテムが出るまで課金しちゃって・・
大人の遊び方しちゃったから・・反省して最近はもうゲームはやってないです。」

課金wwwリアルな話でびっくりしたww
たしかにゲームにはまるとお金とか知らないうちに使っちゃいそうで
怖いよね・・・。私は全くゲームやらないから課金システムとかわからないけど。
でも反省してやめたんだね。えらいえらい(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ