power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160223 sound tripper

20160223 sound tripper

◆OP
「2月23日、今日はハリセンボンの近藤はるなさんの誕生日です!
お会いしたことあります!一緒にバラエティのロケもしたことありますし。
そして今日は亀梨和也くんの誕生日でもあります!
亀と近藤はるなさんて同じ誕生日なんだね(笑)
最近は・・そうですね年末に1回会ったのと、あと年明け・・お正月に
亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。正月から。
亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーと何故か年末にやった
ジャニーズカウントダウンを見ながら飲むっていう。笑
修二と彰懐かしかったね!なんつって。またどこかで一緒にやれたらいいね!って
言いながらお酒飲んでました。というわけで、亀、近藤はるなさんおめでとうございます!」

今日はかめちゃんのお誕生日だからもしかしてラジオで触れないかな~~って
思ってたら触れてくれてギャー―!!ってなりました( ;∀;)
しかも年末1回会って(何?!飲み会?!)正月一緒に飲んだとか初耳なんですけどーー!!
もう1か月以上経ってるのにこのラジオまでこの話題を温めておいたとか(別に
温めてない)ぴいたん何なの!!もっと早く教えて!!!!笑
誕生日にかけてすごいサラっと言ったけどとんでもないもえエピソードで
ここから先の話全然頭に入ってこなかったww
最近後輩ちゃんとの絡みとかもあるけど、後輩ちゃんとのエピはいまいちまだ
実感がないせいか「へーそうなんだ」くらいにしか思わないんだけど
昔からのYOU&J同僚組とか黄金期の先輩方との絡みはやっぱりテンション上がるわーーー
ぴーかめもわたしは大好きで年末年始一緒にいたという事実だけで
何かもう胸熱です。三十路修二と彰熱いわーーーー!!
また何かお仕事で一緒にできる機会があるといいね!!
そして何故かかめちゃんファミリーとカウコン見たとかw
カウコンにそのまま亀ちゃん家に中継に行ってほしいくらいのほのぼのさ・・・!

昨日は久しぶりに日記も更新されて嬉しかったなー(*´▽`*)
最近全然更新されないから元気にしてるかなーーと思ってました。笑
本当に1日すごく充実してたのが伝わってきたよーー!!!理想の休日だね!!
感性ちょい刺激がツボったw

最近いろんな雑誌(ananとかmina)のテキストを読んで
ジャニーズとしての自分を改めて考えているような文章が多くて。
でも前みたいに不安な要素は全くなくてジャニーズとしての誇りというか
信念を持ってジャニーズとしての自分を客観的に見て
これからも頑張りたい、後輩の憧れになるような先輩になりたいって
力強く言ってくれているので何だかいつも以上に頼もしく感じます。
コンサートもやりたい!ってすごく声に出して言ってくれてありがたい。
言わないのと言ってくれているのとでは全然違うから。
そう思ってくれてるだけで何だか救われるし今年こそはよろしくね!という思いです。
言葉にしてくれてありがとう^^♪

3月の笑ってこらえてにも出るみたいだし楽しみだー\(^o^)/何の番宣かなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ