power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 20160215 sound tripper

20160215 sound tripper

◆OPトーク
「昨日はバレンタインデーでしたね。
今年は日曜日だったんで・・みんな渡したんでしょうか?今日か!
会社とかだと渡せないですもんね。
僕・・ジャニーズ入る前は・・いくつかもらったよ!!
家に届けに来てくれたりして。でも嬉しかったし照れくさかったんだけど
ちゃんと家まで送ってあげた。ジェントルマンでしょ?フフフ(笑)
でも小学校の時とかってドキドキするよね~
机にチョコ入ってるんじゃないかとか。下駄箱に入ってないかとかね。
大して入ってなかったですけど。笑
なんかね、そわそわするよね」

ちょっと・・・!!小学生で家まで送ってあげるとか超紳士じゃない?!!
小学生山下くんやるな・・・!!
私も小学生のときは家まで持っていってあげてたなー。
でも送ってもらったことなんてない!!!笑 
やまぴーと同じクラスが良かったなー(笑)


◆今年は1998年
「(中略)バックでかかってるのはシェールのビリーブです。
聞いたことありますね!オートチューンというボーカルエフェクトを使っているのが
すごく印象的。オートチューン使った事あります!
すごく面白いです。ちょっと音とか外れててもそこに持っててくれるから不思議な感じの
聴こえ方になるしカラオケとかでオートチューン機能とかあったら超面白いのになって
思ってました」

「今から18年前。当時、僕は13歳でした。
当時の出演番組といえば、少年J、ぎゅっと抱きしめたい、8時だJ、Boys be Jr
愛ラブBIGなど。なつかしい~~~!!!!超懐かしい。どうしよう懐かしすぎてもう。
当時はもう子供の集団なんで意見がもうぶつかりあってしょうがなかったですね。
弁当とか取り合いになってたし(笑)いや本当もうそういう世界でしたね(笑)
喧嘩してぶつかりあったからこそ、当時一緒に活動してた子達は未だに仲が良かったり。
良い意味で気を遣わずに自分らしく自然体でいられるっていうのはありますね。」

この辺の番組のことって滅多に語られることないからすごいサラっと話が出てきて
めっちゃテンション上がった!!!笑
私が山下くんにはまるちょっと前の番組なんだけどファンになると過去の事って
色々勉強するじゃないですか。笑 当時ネットで知り合った斗真担やかざぽん担の
お友達にダビングとかしてもらってたな~って。本当にありがたくて今でも大切にしてるビデオです。
少年Jとか愛ラブBIGとかみんな子供だから裏表なくてすごい面白いの(笑)ギャーギャーうるさいけど
可愛くて面白くて最高。笑 あれは弁当取り合いになるねww
でもその頃のお友達が今も芸能界にいて一緒に切磋琢磨してる仲間で
しかも山下くんが自然体でいられる仲間ってそれだけで何か泣ける( ;∀;)
ありがとうみんな・・・!!!これからもぴーたんをよろしく(誰)

◆1998年の日本の音楽シーンを振り返る
「すごいです、1位から10位まですべてミリオンヒット。
1位 GLAY 誘惑
2位 SMAP 夜空のむこう
3位 SPEED my graduation
4位 ブラックビスケッツ タイミング  山下「あ!これね!!知ってる!!」
5位 GLAY soul love

ちょっと・・超なつかしい!めっちゃ聴いてた。
通勤途中に。(スタッフから通勤?という笑い声が/笑)
ジャニーズJrの活動するための現場にいくための電車の中でずっと聞いてたよこれ。
懐かしい~~そしてジャニーズの先輩の曲もトップ10の中に3曲入っています
kinki kids全部抱きしめて10位。愛されるより愛したい8位。
すごいね、バカ売れ・・爆売れしてるんですね
でもすごく覚えてます。愛されるより愛したいとかね。めちゃくちゃ練習したし踊りとか。
今でも覚えてるもん。記憶に染みついてさ。刻みこまれてる。」


このラインナップめっちゃ懐かしい!!!山下くんの青春は私も青春!!!
SPEEDは卒業シーズン良く歌ったし今でも歌えるしw
ブラックビスケッツという単語がめちゃくちゃ懐かしいし山下くんも
食いついてたのがツボだったwなつかしいよねww
当時ポケビとかブラピ派とかあったなーーー。
あと愛されるより愛したいのふりを覚えてる話とかもっと聴きたい・・・!!!
って思っちゃうくらいでした。なかなかこういう話聴けるときないから本当に
貴重だと思います。バック時代に好きになったから余計に嬉しくて懐かしい。


☆拍手ありがとうございました☆
あしたも1998年たのしみー\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ