power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ キラキラMJ!!

キラキラMJ!!

こんばんは。
昨日は睡魔に勝てず録画したまま寝てしまったのですがMJが楽しみすぎたのか夢に
山下くんが出てきましたw
中村アンちゃんと山下くんと私の3人で何故かドラマの現場にいる夢で
10テイクくらいセリフを間違えてしまったのに2人とも大丈夫だよー^^って
優しく笑ってるという夢でしたw(平和)

そして今日朝MJを再生したわけですが・・・
山下くん、めっちゃキラキラしてるーーーーーー!!!!( ;∀;)かっこいい!!!!
帰ってきてからもリピが止まりません・・・!!!
5分前の番組もWATと隣でずっと笑顔で可愛かったし
うたう前も、ウエンツと何か話ながら笑ってて可愛かった・・・LOVE85年組。
歌う直前にもイヤモニいじりながら何か喋ってるんだけど何だろ?
勝手に口の動きから「love in you」か「(イヤホン)はいらないよ~」かなーって
思ったんだけどその後もイヤホンいじってるから後者かなーと
勝手に分析妄想していますwまあどっちでもいいけどねww気持ち悪くてごめんw

紹介されたときも歓声がすごくて嬉しそう(*´▽`*)うちわもたくさんあるねー!!!
これからも小さい子から憧れられるやまぴーでいてね!!!!

スタンドマイクを持ちながら歌う山下くん。すっごい目がキラキラしてるし
感情込めて力強く歌うDreamerに心持ってかれましたーーーーー( ;∀;)
ほんっとにかっこいいいいいい( ;∀;)
信じよう、僕らはDreamerのアップのときの目線とか手の位置とか
完璧すぎて!!!!これでこそアイドル山下くんだよおおおお
歌っている山下くんが久しぶりすぎたけど破壊力すごすぎた・・・。
衣装も最初シンプルすぎじゃない?って思ったけど照明とゴールドがマッチしてて
すごく良い世界観だったよーーーー。未来的で。
最後にばいばいってしたのも会場にいたファンに対しての
ありがとうって意味なのかな?ってすっごく可愛かった(*´▽`*)
あー本当に思った以上に今回のMJ良くて当分リピが続きそうです。
中盤の自分らしくいようよという英語も素敵でした。「Stay true to who you are」


そして本日テラフォのHPがリニューアルされてました!こちら
キャスト紹介ページが凝っててかっこいい!!
これからたくさん番宣に出てくれたら嬉しいなー\(^o^)/
去年の秋くらいから地味に毎日テラマイルログインしてるけど
ようやく最近10000マイルまでいったよ・・・・
時々10マイルとかすごい低いマイルがあると落ち込むけど(笑)
映画まで貯めてどこかで使えるときがありますように!
山下さんの仁役楽しみだなーー^^

ラジオ、今週は2007年。
プロ大は今でもよく見るんだね~!共演者みんな仲良さそうだったもんね^^
プロ大のプロポーズのシーンは本当に世界一大好きなシーンです。
あとゆで餃子って言ってたのが地味にツボだった今日のラジオでした。笑

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ