power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160129 soundtripper

20160129 soundtripper

今週分過去2日分もUPしました。

◆OPトーク
「今日は宇宙飛行士の毛利さんの誕生日です。
小さい頃から宇宙に憧れていた智久少年。宇宙の魅力って?
それ語っちゃいます~?僕。
宇宙っていうのはねー繋がってるんですよ。笑
あのね、ブラックホールができるときに周りの星が飲み込まれるときに
描かれる軌道があるんだよね。それって今人類の化学で1番
知られてる大きなことなの。一番小さいことは元素なの。
その小さな元素も同じ軌道なの。だからミクロとマクロが繋がっているっていう
そういうところに宇宙の魅力を感じる!」
全然話についていけなかったwwwごめんww

◆抱いてセニョリータ2014ver
「(中略)色々案があったんです、最初。ミュージカルバージョンとか。
でも合わなくて。でも僕にとって初めてのソロシングルということで
大事な曲じゃないですか。それをリアレンジするってなったときに
ちょっと悩んだんだよね。でもまたこれも挑戦だなって思って。
もともとロックだったからロックはロックでしか勝てないんじゃないかってことで
ゴリゴリのロックにしましょうってことになりました」

1回悩んだんだね!!たしかに大切な曲だもんね~

◆Dreamer
「(中略)歌詞の内容は・・君がつまづきそうになったら僕が手を差し伸べるし
ね、一緒に前を見て一緒に夢を目指して頑張っていこうと。
ね。どんなに嵐でも雨でも絶対に太陽はのぼるから。
やっぱね、いやなことがあったら次は絶対良いことがあるんですよ。
もうこれは絶対に。相対的に絶対そうなんですよ。
逆ももちろんあるよ?でもさ、それを知ってればさ頑張れるじゃん。
うん。だからみんな諦めないで人生1回しかないしさ。
ちゃんとこう楽しい人生を過ごしてほしいなってそういう気持ちをこめてかいた曲です。
MVはアリゾナ州で撮影。現地はキャンピングカーで行きました
8時間!最初4時間って言ってたのに倍じゃねえか!って言って。笑
電池もなくなっちゃうしインターネットも繋がらないからまぁ暇で!!
ずーっと音楽聴いてました。8時間。
でもいいMVができたのでみなさんぜひチェックしてください。」

嫌なことのあとにはいいことがあるから!っていう流れすごく力強く言ってて
素敵だなって思ったし山下くんのファンの私にはすごく響く言葉でもありました。
諦めずに何事も前を向いて頑張るよ^^ありがとうやまぴーー!!!

OA後

「どう?みんな。よし、がんばろうって気持ちになってくれたかな?
もしそう思ってくれる方が少しでもいたら俺は幸せです。
今年は音楽活動もじゃんじゃんやっていきたいと思ってるし
去年はずっと俳優活動しかしてこなかったから。もちろん幸せなことだし
それによって学べたこともたくさんあるんですけど。でもやっぱり
ジャニーズにとってコンサートっていうのはすごく大切なものだと思うし
とにかく俺はすごくうずうずしてます。みなさんだからちょっと・・
今年は絶対できますんでみなさんちょっとだけ待っててください」

この一文泣けた( ;∀;)
俳優活動だってご縁があるしその時々でやっぱりやりたいと挑戦したいと
思ったことはやってほしいし去年はそれで楽しませてもらったけど
やっぱりファンとしての本音は2年も音楽活動がないのはコンサートがないのは
ちょっと寂しくて。でも雑誌とかで待っててって言われてるから待ってるよーーって言うしかなくて。
でもこのラジオで山下くんが話してくれたのはすごく本音というか
今音楽活動、コンサートに関して思ってることを言ってくれた気がして
何だか救われました。ジャニーズにとってコンサートが大事って思ってくれたこともそうだし
音楽活動もやっていきたい、ってことを聴けてすごく安心したし
ウズウズしてる!早くやりたい!っていうのが伝わってきてすごくすごくうれしかったです。

今年はキラキラステージで笑う山下くんが見れますように~~!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ