power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160128 soundtripper

20160128 soundtripper

◆OPトーク
「今日は衣類乾燥機の日です(笑)(中略)
きました、強引語呂合わせパターン。笑
洗濯するよ、しないと大変なことになっちゃうから。
するけどギリギリまでしない。たまるまで。
まぁ4~5日は軽くいってますね~~~タオルとか2日くらい使うもんね。
大丈夫でしょ、2日くらい。大丈夫っすよね?!(誰に確認?笑)フフフ(笑)
言ってみて、不安になるっていうね。笑」

意外な生活感の話(笑)不安になって誰かに確認するとこツボった。笑
山下くんが洗濯してるところ全然想像つかないー!

◆HELLO
「(中略)僕が秦さんのことがすごく好きで秦さんの詩の世界観が
すごく好きでファンだったので、秦さんにお願いしてもいいですか?って聞いて。
自分発信で。そしたら秦さんが書いてくださって。
そして何とFNSで一緒に歌わせてもらうところまで!
俺すごいさ、ラッキーボーイだと思ったもん。自分で。
だってもう色んな人と歌ってるよ?SUMMERNUDEの真心ブラザーズさんと
歌わせてもらったり秦さんと歌わせてもらったり・・本当ラッキーですね
ありがとうございます。ほんともう緊張しちゃって。でもすごく楽しかったです。」

自分発信で秦さんからお願いしたんだねー!すごいー!!
秦さんの曲私も好きです。こうやってこれからも自分発信で
いろんな方たちとコラボして頂けたら楽しそうだよね^^
自分にはない新しい発見があるかもしれないし、これも素敵なご縁ですよね^^


◆ミニアルバム遊の話
「(中略)ムーンディスコの歌詞は2時間くらいで書きました。家で。ベッドで。
ベッドにもぐって。携帯に打ち込んで。音聴いて。
音が未来的な感じがしたから俺の中で勝手に人類が
何百年後かに月に移住してるんじゃないかって。
そこにあるクラブっていうのを勝手にイメージして書いてました
そこから地球が見えるみたいな。勝手にこうイメージして作りました」

◆your step
「(中略)めちゃめちゃかっこいいですよ。俺の声もそうなんだけど
元の声の人たちの声でも聴いてほしいくらいすごいかっこいいです。
この時に番組でロサンゼルスに行ったんだけどベビーシッターした家の子が
ものすごく可愛くて。ぞっこんでしたね。ベビーシッターもっとやりたいって思いました
何が嬉しいって、僕ほとんど料理作ったことないんですけど
ミートソーススパゲティ作ったんですよ。子供だからにんにくとかコショウとか入れずにね
なるべく低刺激でね。それをぺろりと皆食べてくれたことがものすごく嬉しかった!
やっぱ食べ物って残しちゃだめだなって思いました
それからお母さんのすごさですよね。」

OA後

「何か楽しくなるでしょ、この曲。お祭り感!
でもまだ俺この曲、応援してくれてる方の前で歌ったことないので
早く歌いたいなーって思ってます。楽しいんだろうな、みんなでこれ歌えたら。
っていうことでみなさん待っていてください」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ