power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ 20160127 soundtripper

20160127 soundtripper

◆OPトーク
「今日は求婚の日です。求婚と言ってもプロポーズの方ね!
玉の根じゃなくて・・フフフ(笑)たしかに言わないとどちらかわかんないよね(笑)
(最初そっちかと思った。笑)(中略)
今日は求婚の日ですが、それと同時に僕のベストアルバムのリリース日でもあります。
そういうことか。おれの求婚なんだこれ。皆に対して。このベストアルバム。
あーきたよーー!きたー!いい日になりそうだね!!」
皆にたいしての求婚ww
上手い事言ってんじゃないよwwって思ったのは私だけじゃないはず。笑


◆原始的じゃないと
「(中略)このときちょうどEDMからちょっとこうアナログな生の楽器をベースにした
楽曲が少しずつ増え始めた時期で。ほんとにこのとき最先端の音楽を久保田さんが
作ってくれたんですね。久保田さんはアメリカに住まれてるし
いち早く最先端の音楽を。やっぱりアンテナ張ってらっしゃるしさすがだなと。
アルバムのタイトルもインパクトありますよねA-NUDE.
このときサマーヌードもやってたんだよね。
そいうのもかけてるんだよね。別に俺がヌードに自信があるとかそういうんじゃないけど。笑
このアルバムのツアーを香取さんに演出してもらったから
凄く自分の中でも大きなアルバムになったなぁと。もう香取さんの演出は天才ですよね、天才。
俺が教えてもらった「間」とかね。まだまだ自分が思ってるより早いんだよね、動きが。
当時やってたとき。焦ってる、ちょっとまだ。それをすごく言われた。
「山下、まだ全然焦ってるから。もっと堂々と楽しんで気持ちよくやれ」と
ずっとダメ出しで言われてた。自分ではゆっくりやってるつもりなんだけど映像見ると
まだ早いんだよね。それがね、今の課題です。頑張ります。
すっげー次スローだったらごめんね。「おっそ!!」って感じだったらごめんね。笑」

すっげースローだったらwwどんな感じなんだろう。笑
でも本当に香取先輩に色々アドバイスしていただいたのは山下くんの財産だよね。
次のツアーも楽しみだなぁ(^^♪

◆SUMMER NUDE13
「(中略)この曲聴くとドラマの撮影思い出すね。
撮影場所が遠くて2時間半くらいかけて通ってたよ。
泊まるって案もあったんだけど、俺1回家帰らないとリセットできないんですよ。何か。
だからマネージャーにも本当に申し訳ないなって思って。毎日運転して
もらってたからさ。往復で4時間くらいですよ。
だから途中は寝てていいよ、休んでていいよって。(撮影中かな?)
そんなときもありましたね。でも頑張ったかいがあっていい作品ができたかなと思います」

OA後

「色々思い出しちゃったなー。そして今日発売になります僕のベストアルバム。
知ってますよ、給料日あとってことは!笑
ぜひチェックしてください、お願いします!!」

サマヌも撮影色々大変だったんだね~!私はこの曲聴くとやっぱりドラマと
コンサートとあとラジオの公開録音を思い出すなー。
1回家に帰らないとリセットできない、って何かわかる気がする。
最後の給料日あとってことは知ってますよ~っていうのうけた。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ