power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ フラゲ!

フラゲ!

今日はお昼にぴー日記更新がありましたね!
声援たくさんもらえたようで良かったねえええ(*´▽`*)
嬉しかったみたいで何より( *´艸`)
これからも引き続き頑張ってくれい!!

今日はアルバムだーーアルバムだーー><
と思って1日がんばったよー。楽しみがあるって幸せ。
無事頼んだ分も全部フラゲできて手元に届きました♪
サポート店のポスターが好きかな(^o^)柔らかい表情でかわいい^^
自分が頼んだところのしか見てないので
他のお店のポスターはどんな感じなんだろ?気になる!

そしてDreamer聴きましたがやっぱり音源で聞くとなおさら素敵な曲だな~!
メロディラインも私が大好きなヒロイズムさんだし歌詞が山下くんて
素晴らしいコラボ。またライブとかで聴くのも楽しみだなぁ~
しばらくヘビロテになりそうです。あとリミックスverも予想以上に良かった!!
面白い音がたくさん散りばめられていて聴きごたえがありました!

さて私には珍しく連日の更新。ということで今日もラジオレポ^^

◆OPトーク
「今日はコラーゲンの日です。(中略)コラーゲン。俺?
全然取ったことない。コラーゲン欲しいって思った事ない。
コラーゲン意識したことないです。
でもそろそろコラーゲンとも仲良くしていこうと思っています。」

コラーゲンと仲良くしていくww

「(コラーゲンが含まれる食べ物を挙げて)なまこ。唯一食べれないです俺。
何でも食べられるけど唯一なまこは食べられないです
どれがいいかなーやっぱりふかひれかな。高いけど高いだけあるよね」

なまこ私も苦手^^;

◆怪セラセラ
「ワオーーーーン(遠吠え?笑)
そうです、今週は僕のベストアルバムについて1曲ずつ語っています。
すごいでしょ?これも。け、け、け、だよ?!誰が歌える??ほかに。笑
ふふふ(笑)頑張ってオンリーワンを目指しています(中略)
かなり個性的な楽曲です。振り付けはケントモリさんにしていただきました。
振り付けも個性的ですごく良い経験になったなって思うのと
あとこのパスピエさんはわりとサブカルなひとたちなんですよね
サブカルな人たちと僕みたいなアイドルとが一緒にっていうのは
あまりないことだからそこのコラボレーションもすごく面白いんじゃないかって
自分では思っていて。ディレクターさんやマネージャーさんとも話したり。
色々相談したりとか。あとミュージックビデオで後ろにライオンがいたの。
本物なの。ちょいちょいビクビクしてたよね。
でもねライオン近くで見たことないでしょみんな。
獣臭半端じゃないからね・・・!笑 色々思い出しちゃった。笑」

ライオンとのコラボかっこよかったなーー。何かどこかの王みたいで。笑
あのダンスもめちゃくちゃかっこよかったよねーーー
ものすごいテンポ早いからスタンドマイクと思いきや予想外のダンスで
めちゃくちゃテンション上がった記憶。
そして聴きすぎてカラオケでも完璧に歌えるようになってしまったケセラセラ。笑
不思議な中毒性のある曲ですよね。


◆ERO
「(中略)野島さんにはこのときまだお会いしたことなかったんですけど
この曲をきっかけにアルジャーノンという作品もできたと思うので。
うん。音楽からドラマにつながるっていうのは初めてでしたね。
歌詞もね、野島さんなだけあって一つ一つの歌詞が凄いなって思いました。
野島さんにしか書けないっていうか。そういうインパクトを残してくれたなって」

OA後

「この曲の声?何かノッてきてるね!のってきてる感がある。ふふふ(笑)」

Jwebの特設サイトにバイバイはアドリブって書いてあって初耳・・!て
思いました。この曲すごく好きです。MVも独特の世界観があったしね。
自分の当時の声を聴いて分析するの毎回やるのかな?笑 面白い。笑

明日も楽しみ☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ