power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 月末雑誌☆

月末雑誌☆

こんばんは。
今日は温泉に行ってきました!
温泉久しぶりだったけど気持ちよかったー。
今日は特に寒かったから体がぽかぽかして冷え性としては生き返った気持ちでした(笑)

いま年末のラジオ編集しながら書いてるんだけど12/31の放送ラジオで
「原作でも結構高嶺は変人だったから・・挑戦しようか迷ったんだけど・・・
でもいつも俺はどっちかっていうと確実に挑戦してきたから・・・もう悩む意味ない。
これからも全部やっていくと思うし・・でもスタッフ、主演のおかげで
もともとストーカーみたいだったんだけど(笑)
だいぶ一途でチャーミングなキャラクターになって良かったなぁて思いました」
って言ってて。「確実に挑戦してきたから」のところハッキリ言ってて
すごくかっこよかったので書き留めておきます。笑


先日viviと明星をチェックしてきましたー!
viviはカメラやさんの撮影だったけど衣装がオタクチックでめちゃくちゃ可愛かったーー!!!
チェックシャツにTシャツに帽子にリュックというオタクスタイルなのに
山下くんが着るとめちゃくちゃかっこいい&可愛い・・・!!!
そして明星はJrからの質問に答えるという企画だったんだけど
ものすごく読み応えがあった・・・!!!明星GJ!!!
そして後輩から山下さんへの質問に筋肉の話が多くてツボすぎました。笑
やっぱり若い子も筋肉好きなんだなぁ・・・。
ちょっとツボが多かったので箇条書きで。

・プロティンとか体幹とか具体的な筋肉講座ツボすぎる
・岩橋くんからの質問で、僕のこと知ってますか?の問いに
「もし知らなくても知ってるって答えなきゃかなって思ってたけど本当に
知ってたからよかったよ。笑」って書いてあるのにキュンとしました♡優しいーー♡
・共演したいのは潤くん。
あーーぜひぜひ共演してもらいたいよーー!!堀越らぶ。
・最近やたらシャンプーの話出てくるけど全然シャンプーに
興味なさそうな山下くんがイイネ!!!×100
最大に推せるやつじゃないですか、これ。
すごいサラサラなのにあんまり拘ってないところとかすごい好きだーーーって思いました。笑
・やまぴーって呼んでいいですか?に「いいわけないだろ!笑」のマジ回答ww
「そこは先輩として扱ってね」ww
・あとどんな髪型にしてもしっくりこないっていうのが意外すぎた・・!え、そうなのぴーたん!?っていう。
SBSのパーマとか今のころんとした髪型とか藍沢先生のパーマとかケンゾーの
サラストとか好きなの結構いっぱいあるけどなぁ
・あと褒めれても謙虚な言葉で返してるところが好きです。
褒め殺しだな(笑)って照れてる感じが文面からも伝わってきてかわいい(末期)
でも全部の質問に全部親身に答えてて山下くんの誠実さが伝わってきました(*´▽`*)
あと衣装がものすごく好きーーー!!!(*´▽`*)フードは正義。
明星さんにはこんな素敵な企画考えてくれて感謝感謝です\(^o^)/
雑誌を読んですごい楽しかったのって久しぶり!!
アンケート書かなきゃね!!

明日は収録ですね!私はテレビ放送を楽しみにしたいと思います\(^o^)/

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ