power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 会報☆

会報☆

こんばんは。
毎日寒い日が続いていますね。
今日も朝ラジオでぴーが「寒いの嫌い。春が待ち遠しい」って言ってたのに
全力で同意しながら仕事に向かいました(笑)
ほんとね、冬は外に出ちゃいけない(@お気に入りワード。笑)

そして会報が先日届きましたねー!今年1冊目!嬉しい。
月9のオフショットも真剣な様子だったり笑ってる写真だったり
ロケ風景がたくさん載ってて見ごたえがありました。
水筒でお茶飲んでるのもツボ。
あとリンゴ飴の差し入れが気になりました。
屋台でしか見たことないから差し入れって新鮮で面白いなーって!^^
あとジャニーズっていうキーワード。生涯在籍する母校。
先輩、後輩、同級生みんなで一緒に闘ってるってすごくいいなぁって思いました。
あと最後のページでいろんな先輩の名前も出て
本当に山下くんにとって大きな存在だったんだなぁって。香取くんとかね。
NEWSにいたら関わりもなかったかもしれないしすべてがご縁だなぁって。
尊敬できる素敵な先輩と出会えたことが財産ですよね。
私ももんすたーずといい本当に色々楽しませてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもそんな素敵なご縁が続いていったらいいね。
あと1番嬉しかったのはジャニーズを盛り上げていきたい!ってところかなー。
読んだとき1番嬉しかったです。最後の1文はちょっと意味深かなぁって思ったけど
これからも1番に応援しているのでついていくのみです・・!
コンサートは気を長く・・長くしてお待ちしています。笑
とりあえずアルバム楽しみ(^^♪
オリスタやhanakoにも出るみたいだし♪

今日はラジオでドンタコスの話題が出てめちゃくちゃ懐かしいなーって思いました。笑
頭の中ですぐにあのCMの曲が流れてたら山下くんが歌いだしたから
あーーそれそれ!!!って。笑
昨日はカラオケの話もしてたけど1人で行くのが意外すぎる。
でも人と一緒に行くと気を遣うっていうのもすごいわかるーーー。
私も最近買い物とかは一人派だな・・。
付き合わせちゃうのとかも悪いし一人で回ったほうが効率良い気がして。。笑
最近RADWIMPSの名前もよく聞くよね^^好きなんだね。

日記も更新ありがとう(*´▽`*)
何の小説読んでるのか気になるー!!
ちなみにわたしはいま「ふなふな船橋」っていう小説を読んでます。
ぴーさんの故郷、船橋、いつか行ってみたい憧れの街です。

☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ