power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ A HAPPY NEW YEAR☆☆

A HAPPY NEW YEAR☆☆

あけましておめでとうございます!!
今年もブログ共々よろしくお願いいたします!!

昨日のカウコンは本当にびっくりして腰が抜けました・・・笑。
カウコンは出れないのかな・・と思っていたので。。
-----------------------------------------------
↓ここまでの流れ
①カウコン予告番組が流れ始める→名前なし
②webに出演者情報載る→名前なし
③見たいツーショ企画→選択欄に名前なし
④カウコン申し込みmail来ず(申込FC対象外)←決定打
--------------------------------------------------

でもやっぱり気になって紅白を観終わったあとカウコンを見ていたわけですが
題名が「ジャニーズ史上最多の大集合!」なのに自担がいないって寂しすぎる・・( ;∀;)
とセンチメンタルになりながらも視聴。
そんな中ぴー日記更新に涙ちょちょぎれる。
去年は本当に俳優業が忙しかったし仕方なかったと思うよーと思う反面
音楽活動がなかったことに対しても気にしてくれてるのは
とても嬉しくて。でもこればかりはタイミングとか色々あるしね。
年末も海外にお仕事で行ってたみたいなので今年に期待しているよ。
と気持ちを持ち直し気軽に他のグループを見ていました。
嵐が歌うニウスニッポンが新鮮で良い企画だなーって思って
あーでもぴいちゃんと嵐がかかわることはもうないのかなーとか
若干またセンチメンタルになりつつw見ていたら
視聴者アンケートで上位5位の見たい2ショットランキングが始まり。
4位までぼーっと見てたら翔くんが

櫻井「続いては、続いては何とあの2人が6年ぶりに復活!」

6年ぶりー?へー?誰だろー(寝ながら)




櫻井「修二と彰!!!」




は?え?何?修二と彰?え、自担?でもあの選択項目に山下くんの
名前なかったし亀ちゃん一人で歌うのかな・・・?そうでしょ、え?



と思った瞬間



SGSBのキラキラ衣装でステージに上がる山下さん発見

ぎゃああああああMAJIDE!!!!!!(深夜に絶叫)

かめちゃんがぴーさんに向かって歌ってる・・・ひええええほんとに?!!!!
びっくりしすぎて飛び起きテレビに釘付け。
そして山下さんの歌う番!!!

「・・・・・・」

おいっ!!本人の口動いてるけどマイク!!!マイクが故障してる!!!
こんなときに!!!!!どれだけP担がこのときを待ちわびていたか!!!!
誰かぴーちゃんのマイクに音をををを( ;∀;)ともう念を送る始末
本人も音が出ないから途中でめっちゃ一生懸命歌ってるのが泣ける。
ぴいたん頑張れ!!!!!!音早く来いーーーー><
そして山下「・・・追われてるんだ♪」無事音出て良かったあああああ。
山下「はっぴーにゅーいやーーー!!!」ああああはっぴーにゅーいやーーー
ピースいただきましたああああーーやましたくん( ;∀;)
そして向かい合って腕をあげ「si!!」からのくるっとターン。
ものすごいスタイルいいしキラキラマントを翻る山下さんが王子すぎて
かめちゃんとの並びが久しぶりすぎてもう涙と震えが止まらん( ;∀;)
これ現実?!!もうかめ×ぴーちゃんの同級生コンビも大好きすぎるので
感無量すぎてやばかったです・・・・。
「旅立つ日のキレイな空~♪」で指上げて向かい合うシーンは
二人とも超超ニコニコしてて超仲良しそうでホントに楽しそうで
あーーーーーぴーちゃん出られて良かったねええええ( ;∀;)と全力で思いました。
抱きしめてーーで山下くんの後ろ肩にかめちゃんが寄りかかってるのももえた。
そのあと

まさかの後ろから亀ちゃんがぴーちゃんをハグ

からの山下さん、その腕をぎゅっとして(o^―^o)ニコっとしてるのが
本当に可愛くて可愛くてもえじぬかと思いました。
まじで亀ちゃんありがとうだよおおおおおお( ;∀;)!!!!
これからもカツン応援するからああああと全力で思った出来事でした・・・。
その後記憶があんまりないんだけど最後の集合は最後尾にいましたね。
あとから嵐のみんなと話をしてたとか亀ちゃんとも仲良しそうにお話してたとか
まっすーとも話してたとか現地に行かれていたレポを読みまくって
結局3時くらいまで眠れませんでした。笑
嵐もまっすーもかめちゃんもずっとずっと山下君との絡みを見たかったから
本当に読んでるだけで幸せすぎました・・。


そして落ち着いたらいたらうれしくてうれしくて涙が止まりませんでした( ;∀;)
この1年に1回の事務所のお祭りに出られたこと、
そしてこのあとみんなで初もうでに行けるメンバーに
入っていること、やっぱりキラキラ踊って歌う山下くんが大好きだなぁって
もうずっとずっとこのときを待ってたから本当に本当に嬉しかったよ。
曲紹介してくれた翔くんもかなり盛り上げて紹介してくれていて本当に感謝だし
今自分のグループも大変なのに楽しそうに一生懸命
盛り上げてくれた亀ちゃんにも本当に本当に感謝の気持ちしかありません。
あとは私もその場にいなかったから詳細は不明ですが山下くんに
声をかけてくれた方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです(お前誰やというツッコミはなしでw)
でも本当に嬉しかった。。。本当にありがとうございました。(各方面)
来年もぴーちゃんをどうぞカウコンに出してあげてください(どさくさ

でも出るならファンクラブ使わせてよ!ってちょっと思ったよねww
だって2年も使ってないし!!笑 ここで使わずいつ使うのw
あと出ないと思って最低レートで録画したわたしの気持ち\(^o^)/
でもとりあえず録画はしておいてよかった・・・本当に幸先が良いというか
2016年最高の幕開けでした\(^o^)/\(^o^)/

今日はラジオもあったし、年賀状も届いてて幸せでした。
ぴーちゃんからの年賀状本当にご利益ありそうですよね。笑


☆拍手ありがとうございました☆
今年も皆さまにとって良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦からテンション高い日記ですみませんでした(久々に色とか使った/笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ