power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

クリスマスも終わって残りあと数日。
街中を通ったら早くも門松が用意されていて
山下くんのラジオじゃないけど切り替え早・・!って思いました(笑)
毎年毎年本当に1年はあっという間だなーって思うんだけど
今年は特にものすごく早かった。笑
2020年もすぐ来そうだなー。
後悔のないように毎日を過ごしたいものです。
今年も楽しく健康に過ごすごとができて感謝の1年でした。
なかなかうまくいかなくて落ち込む日もありますが
それでも明日に希望を持って来年も良い年になるといいなぁって思います。
昨日は掃除機かけて気持ちもすっきり!
中々物が捨てられないので年末までにもう少し片付けしたいけど。笑


ぴー担的には連続ドラマ2本に単発ドラマ、ラジオに冠番組と
たくさんテレビで見れる機会があって嬉しかったな。
個人的にはアルジャーノンはやっぱり転機の作品だなぁって思ったし
あとラジオが本当に毎日の心の支え(重いw)でした。
ラジオのおかげで通勤時間が本当に癒しの楽しい時間になりました。
最近はスタッフさんがぴーさんに質問してくれたり
物真似を無茶ぶりしてくれたりw年代ごとの懐かしい話やぴーちゃん自身の話が
聴けたりしてとっても幸せでした。大晦日や元旦も放送してくれるなんて神すぎる
soundtripper♡(*´▽`*)
オトキスもsiriだけじゃなくて他の企画も新しく始まってくれて嬉しかったなー。
外国人美女はもうお腹いっぱいなのでww山下くんがいっぱい出る企画を
引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/
来年は・・・本当にしつこくて申し訳ないけどw音楽活動・・特にライブを
やっぱりやってほしいなーー。ぴーちゃんに会いたいよー( ;∀;)
YOUも遊もすっごく大好きなアルバムだからなおさらね。

金曜日は思いがけずクリスマスプレゼント!
歌番組出演情報のメールにリアルに涙出そうになりました( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しいよおおおお。
何時振りだろ・・歌番組に出るの・・!
もちろん仕事で公録は行けませんが放送が楽しみだし何歌うのか気になります!!!
新曲出してもらっても良いのですよ?!!


これで今年は最後の更新になると思います。
今年はアーカイブを見てもわかるようにあまり更新できなくてすみません。
ツイッターでつぶやくと満足してしまう部分もあって・・
でもここが可愛かった!かっこよかった!って振り返りたいときに
見やすいのはブログだし残るのもブログだと思うので・・・
来年はもう少し更新していきたいと思います。
2002年に始めたこのブログも早くも13年・・・。生まれた子が中1になっちゃうとか
恐ろしいし、まだここを読んでくれてる人っているの・・・?って疑問ですが
山下くんってこんな面もあるんだー!かわいい!かっこいい!
を共有できるブログであったら嬉しいなぁって思います。

今年も読んでくださってありがとうございました。
来年もいっぱい山下智久くんを応援していけたらいいなぁと思うので
どうぞよろしくお願いします。


良いお年を^^♪  2015.12.26 ぺこ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ