power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPドラマ(彰) ≫ かわいいがいっぱい

かわいいがいっぱい

今日はズムサタをリアルタイムで見ました☆
毎週このコーナーが本当にツボで仕方ない。
またドラマでるなら是非とも日テレでお願いします!(え)
今週はアナウンサーの方がドラマに出ちゃおうっていう
企画だったんだけど綺麗な人だから制服姿も
すごく似合ってて…!(とても33には見えなかった!)
それを見たぴーかめの反応がめっちゃ男の子っぽくて
ときめきました。亀ちゃんの「全然いける!手つなぎてぇ」
発言から山下くんの目が輝いていた「アリアリ!!」発言(笑)
最後に二人の間に入って手つないでたんだけど
手のつなぎ方がまたツボであああ!てなった(何だよ)
背の高さもちょうどいい感じで朝から目の保養になりました(笑)


そして本編!!
いきなり意識しちゃってる彰くんがかーわいいー!
てかあの修二くんとのシーンが本当きしょい!(笑)
あきらくんの抱きつき方もノォォ!ってなった。がっこいい。
練習するシーンで山下がきっと小谷ちゃん役をやるより亀ちゃんのが
絶対ハマるよな~って思ってたらそのとおりでかなり
亀ちゃん頑張ってくれてました(笑)わ~か~ん~な~い~!←ツボ

尾行するシーン、また前髪上げてるしーーー!!(ギャ)
あ、ちなみに彰とこたにちゃんがくっついて欲しい派です♪
そしてしゅうじはまりこちゃんとで♪
まりこちゃん本当可愛いよねー健気な感じで☆
黒幕だったら嫌だなぁ。
それにしてもあきらくん色んなところにぶつけすぎだよね!笑

おじいちゃんが倒れたときも携帯でサッと電話しちゃうとこが
かっけ!(笑)ギャップが激しい分トキメキ度も
比例してアップします(ここテストに出ます)
で最高に好きなシーンが

「全然きたなくねぇだっちゃ
こんなに優しい手してるじゃんか」


・・・・!!


やっばいやっばい!
超優しいよ~~!!フォーリンラブです(誰か止めて)
このドラマって本当夕日とか夕焼けのシーンが
とっても綺麗で好き。空がオレンジ色っていうのかな。
あとはしゅうじの心の声とか小谷ちゃんの心の声も
結構好きだったり♪♪構成がいいんだね、きっと。


原作は結構前に読んだんだけど終わり方がせつなかったんだよね~
ドラマはどうなるかわからないけど3人とも幸せに
なって終わればいいのになぁって今から思う(笑)
でも1話のしゅうじの心の声で意味深なこといってたから
本当どうなるのかわからなくてもどかしい。

次回予告短かったね・・・・!(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ