power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ(高嶺) ≫ キラキラクリスマス

キラキラクリスマス

こんばんは。昨日で月9終わってしまいましたねー!
謎の感謝状の展開など最後までツッコミところがたくさんあるドラマでしたがw
最後の最後キスシーンに持ってかれたーーーーーー!!!!
これこそ王道の月9!!ってくらいキラキラしてるシーンですっごくすっごく
素敵だったーーーー(*´▽`*)♡
最後クリスマスツリーが出てきたときは「おお・・寺が大変なことに・・」
と冷静に見ていたのに陰からスーツの山下さんが出てきたときは
かっこよすぎて悲鳴を上げそうになりました・・・!!
スーツ反則><!!
髪もセットしててrun from youのぴーさんを思い出して涙目。
スーツの山下さん超好きなんです・・・・!!
そしてひざまづいてプロポーズきたあああああーーーーひぃい。
さとみになりたいぴー担続出。
そして何度もキスするくだりとかひょいと持ち上げてくるくるまわしながらのキスとか
本当に王道の月9すぎて涙目・・・!!!背景のブルーを基調としたツリーと
山下くんの美とさとみちゃんの可愛さがマッチしてて本当に美しくて素敵なシーンだった><。。
ハッピーエンドで本当に良かった良かった!!!
最後袈裟でひょこひょこ潤子さんのあとを追いかけるのも可愛かったなー(*´▽`*)
山下くん本当にお疲れさまでした!!!
今年はアルジャーノンも大きな作品だったし、月9だって誰でもできる枠じゃないし
2つの演技のお仕事を選んでくれてありがとう。
ジャンルは全く違ったけど毎週色んな山下くんがみれて幸せでした♪
来年はどんなお仕事が待ってるかな~♪


昨日はぴー日記も更新され。
月9の話かな~って思ったら中国語で最初エラーかと思ったw
そして世間がげつくで盛り上がってる中のSweetieにメッセージは嬉しい♡♡
見てね!って安定の終わったあとだったけど(笑)

今日のラジオでもごじくじロスのみなさんも安心してください
ラジオがありますよ。って言ってたけど笑
元旦も大晦日もラジオはあるのは本当に嬉しい!!!!!
あけおめ、良いお年を、が今年も聴けるかな。

クリスマスメッセージもアップされてたけどまた北山さんが一緒に出てたw
いつぞやかのクリスマスメッセージも北山くん出てたよね。笑
クリスマスソングベスト3ってことだけど2曲しか言ってないよね
抱きセニョ全然クリスマスソングじゃないしw
何だろ~パッと思い浮かんだのはやっぱりlovelessかなー。
あの切ない歌詞と冬って合う気がする。
最後のラブソングとか、青とか、after the rainとかも冬っぽい。
やっぱり山下さんの言う通り失恋系が合う!w
でも可愛いクリスマス動画に癒されました♡

★拍手ありがとうございました★
今年、会報もう1回くらい来るかな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ