power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 11月も終わり

11月も終わり

こんばんは。また久しぶりの更新になってしまいましたが元気です。
11月も下旬に入り、寒さも増してきましたね~
私は寒いのが本当に苦手なのでぴーさんと同じく早く冬終わればいいのに派です。笑
それにしても本当に1年があっという間すぎて恐怖だね・・・!
2005年が10年前だなんて信じられない。。
あ、そういえば先日上げたひうら先生のじたん書きます企画は
肖像権の問題とかで中止になってしまったそうです。。残念。。

◆Pキス
こちらは2週間遅れで放送してるんですが新企画のkissmovieが楽しくて嬉しい。
お台場で撮影することが多いけどお台場のあの都会的な景色と
山下くんがすっごくマッチするというか本当に東京が似合う人だなぁって。
都会的な寂しさと美しさが雰囲気と合ってるっていうか。素敵だなーーって
思いながら見ちゃいました。
香取くんのも面白かったしw紀里谷さんのも独特で雰囲気ありましたよねー。
あとsiriの台押しが地味に復活して嬉しい。あれ押してるの超可愛いんだもんーー!!
個人的にハリセンボンも好きなので一緒に番組に出てくれて嬉しかったです。笑

◆ドラマ
ドラマも毎週楽しみに観てるよーーー!!!
先週のがかなりコミカルで面白かったなーーー。
しかしさとみちゃんも可愛いし山下くんも可愛いしホント可愛い二人だなぁーって
思いながら見てます。もう後半戦だけど楽しみに観るね!!
明日はスマスマに出るみたいだし楽しみ2倍だ!!

ラジオもホントに毎朝の癒しですよ・・・!!
最近いきなり物真似するから朝笑いそうになるww
でもその時々の山下くんの話が聴けるから本当に聴いてて楽しいし嬉しい。
1日、頑張ろう!!!!って思えます。
日記もマメに更新してくれてありがとうー!^^


そういえば田口くんの件すっごいびっくりした・・・・。
私は何も言える立場じゃないけどやっぱり山下くんと同じようにJr時代から
ずーっとカツンは見てきたから何だかすごく寂しい気持ちになっちゃいました。
あの頃はJrから同じメンバーでデビューしたカツンが羨ましくて
たくさんオリジナル曲もらえて羨ましくて仕方なかった。
ここ最近はグループの中では1番好きでタメ旅とかしょーくらプレミアムとか面白くて
毎週楽しみに観てたし、ライブもパフォーマンスも昔からのスタンスが一貫性があるというか
そこがかっこよくて好きだっただけに衝撃が大きかったです。。
ファンの人は寂しくなっちゃうね・・。本当にアイドルって儚いんだなぁって
ちょっと切なくなったりした出来事でした。


全然はなし変わるけど最近朝ドラにハマってます。
みやざきあおいちゃん演じるはつができる長女すぎて( ;∀;)
あおいちゃんがNHKのトーク番組で刺繍にハマってるって聞いて
私も久しぶりにやりたくなっちゃいました。昔小学生の頃ハマって
よくやってたんですよねー。最近色んな創作意欲だけはあるので
一つずつ何かはじめてみようかな、と思う今日この頃です^^
★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ