power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ いろんなところで

いろんなところで

こんばんは。
タッキーのラジオや翔君の連載なんかで黄金期Jrで集まった話をしてましたねー!
山下くんもいたみたいで、すごい豪華メンバーに涙ちょちょぎれたよ。
嵐+タッキー+4TOPSとか・・・!!V6の20周年を記念して
本人不在でカラオケで盛り上がったとかどこのオタ会?かと思いましたがw
すごい楽しそうだしその映像見たいよーー!!笑
また参加したメンバーからお話が聴けたらいいな~♪


あと昨日のラジオで今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間は?というお題で

山下「(中略)NEWSとして活動し始めて最初は1000人のキャパのホールから
コンサートを始めたんです。いつかドーム行こうよって話してて
それが東京ドームにいけて満員のお客さんを見た時のことは
何とも言えない高揚感と感極まる感じは忘れられないことですね」

って言ってたんです。
ニウスにいた時のこともその時思っていたことを
今もこうして大事に話してくれるぴーさんがすごく好きだなぁって思いました。
当たり前だけどなかったことにしてないところ。
わたしにとっても大事なたからものを山下くんも大事にしてくれていて嬉しかった。
音楽番組の過去映像とかたまにいなくなってたり、編集されてて悲しいときもあるけど。
今までの人生の中で幸せだった瞬間に、
こうやってニウスでいたときのことがあるってことがすごくすごく嬉しかった。
ラジオでは一瞬のことだったけどあたたかい気持ちになったので
ブログに書いておきます。
今週は90年代だからMDとかG-SHOCKとか懐かしい話が出てきて
楽しいです。明日も楽しみ。

めざましテレビのKY診断も朝から可愛くて癒されたー!!
30%で嬉しそうなやまぴー^^良かったね^^
時々お前呼びになるのがSだなと思いましたww
日常生活ではSの人嫌だけど山下くんならオールオッケーだよ(誰)
マッチさんがちょいちょい出てくるの笑ったw人によって変わるんですね。笑
先輩には従うぴーちゃんがぴーちゃんでした。笑
ちなみに自分もやってみたら10%でした。空気を読むのだけは得意だよ・・と
思ってるけどどうでしょう。。笑 逆に読めてないかもw


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ