power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 11月

11月

すごく久しぶりの更新になってしまった・・・・!!
更新はしてないけどラジオも毎日聴いてるし月9も毎週楽しみに観てるよ~><
って毎回言ってる気がするけど・・・笑。
日記も撮影で忙しいだろうに毎日更新してくれて嬉しい^^

◆月9
こないだの放送(5話)は特に高嶺さんが可愛すぎたーーー!!!
好きでもない人にあそこまでされたら正直重くて引くけどww
山下くんだから許されるやつ・・・!!
デートの下見に行くところが一番可愛かったなぁ。
一人で遊園地行ったり、いくつもポップコーン食べたり。
スキップしながらニコニコしてるの可愛すぎた・・・!
最後はさとみの必殺「一緒にいて」でベッドイン・・・!!
たなかけいくんがダメだったからって高嶺さんに行くとかちょっとさとみに
共感できませんがwもう山下くんが可愛いしかっこいいからそれでよし。
明日も楽しみー\(^o^)/

◆保険見直し CM
新しいCMが決まりましたねー!!!地元では放送してないのかと
思いきや放送してました。日テレ系しか流れてないのかな?
とりあえずzipとミヤネあたりでピザカッターと電池は撮れたからあとは蝶ネクタイ昆布・・!!
あのCMすごいシュールですよね。カントリーチックでかっこよくて
わぁぁーって思ったら急に見直していい?っていうオチww
面白いCMで嬉しいし、パンフレットもすごくかっこよかったし店頭には
パネルもあって素敵でした。CMたくさん流れるといいなーーー

◆TVガイドパーソン
写真集のような雑誌に久しぶりにテンション上がった!!雑誌で!!
中々外ロケで青空バックの撮影って最近なかった気がするからすごく新鮮で
山下くんのさわやかさが映えるなぁって思いました。
個人的に好きな写真は芝生を触ってる写真かな。かわいい。
たしかに今年は役者の年だったね。
来年はぜひツアーをお願いします・・・(切実
そして裏話のページに潤くんとご飯に行った話が・・・!!
これ話題になってる黄金期で集まったってやつのときのだよね。
あーー見たいよーーー!!やっぱりわたしの好きな絡みはあちら方面だよ。
カウコンでないかなーー。。にのぴー潤ぴーやまとま・・・(遠い目

◆ラジオ(10/26-10/30 1997年分)
最近ラジオが時計がわり。
大体曲入るとこのへん通ってれば間に合う~みたいな。笑

10/26
当時サッカーが流行ってたけど野球部に入部のやましたくん。
たしかにサッカーめちゃくちゃ流行ってたよね。
それに反して野球部っていうのがすごく山下くんっぽい。笑

10/27
自分から先輩に話しかけられないぴーちゃん。笑
固い、ぎこちない(笑)それがぴーちゃんらしくて好きだけどね。
月9はやっぱり特別な感じがするんだねえ。
サイコメトラーが放送された年なんだね。わたしもジャニーズ全然興味なかったけど
サイコメトラ―だけは大好きで毎週見てたから同じで嬉しい!笑
松岡君とか小原くんとかね。なつかしいなー
あとこの日は激しい曲が流れたので流れ終わった後にぴーが
「みなさん大丈夫ですか?攻撃的になってないですか?!朝だからさわやかにいきましょう」
って言ってたの面白かったww朝から攻撃的になるP担ww

10/28
透明美肌orこんがり美肌どっち?
透明美肌のほうが好きかな。と。ヨカッタ!!!
テレビに映らなければ化粧水すらめんどくさいと思うぴーさん。
仕事のためだーーって思いながらやってるらしい。笑
たまごっち発売。たまごっちめちゃくちゃ人気あったよねーーーー
私もなんであんなに欲しかったんだろうってくらい欲しかったww世代\(^o^)/
マイブームってたしかに流行ってたな~この年。
ギター披露してくれる日を楽しみにしておりますよ(*´▽`*)
もののけ姫の絵を頑張って書こうとしてた山下少年w

10/29
今日はおしぼりの日w
おしぼり共同組合連合会ww
山下「すごい強そうな連合会ですね」ww
日本の文化は世界一。清潔。山下くんは海外に色々行ってるから
余計にそう感じるんだろうね。清潔で綺麗な日本に生まれてよかった\(^o^)/
エンヤなつかしい。肩こりグッズ持ってる。強くやると割れちゃうらしいぴーさんw

10/30
むんくのさけびを「わ~」っていう顔。って表現する山下さんきゃわw
このころのヒットチャートすごい懐かしいーーー!!
ほんと小学生のときに流行ってたやつ・・・!!
SPEEDとかね。kinkiも流行ってたなぁ。
BSBの曲とかもめちゃくちゃ懐かしかったーーー!!
私もアルバム持ってた。あーー世代だ。90年代熱い!!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ