power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドラマ(高嶺) ≫ 第2話!

第2話!

こんばんは。
一週間早い!感想書かないともう明日は月曜日!!ということで登場しました。笑
2話面白かったーーーーー!!!
1話見た後はどうなることかと思ったけど(コラ)
1話より全然テンポ良くてすごく面白かったです!!!
漫画ともちょっと違うシーンもあったりして楽しい。

ときめきポイント1!!お姫様だっこー!!
普通にかっこよかったーーー!!!さくっと持ち上げてて!!!
やっぱりお姫様だっこは女子の憧れですね・・・><

笑ったポイント
・眠れない時はお経を読みますのところw
・にんじん食べれます、当たり前ですのくだり笑ったw

ときめきポイント2!!
車で半ドア閉めるところ!!
めちゃくちゃドキドキしたーー!!!山下くんかっこいい、ずるい。

ときめきポイント3!!
助けにきたときにするどい目・・・!!ヒィィ!さとみを守って!!!(誰)
あと寺のシーンで横顔になったときめちゃくちゃ横顔がきれいだった・・・。美。

そして最後はドン引き展開きたーー( ;∀;)これ漫画で読んだときに
ドン引きしたやつwwドラマではやってほしくないなーって思ってたけどふつうに
ここは原作通りなんですね。
でも1話よりテンポ良くて面白かった!!(ノ´∀`*)
笑えるところ、ドキドキしたところもあったし!
最後はドン引きしたけどww1話より高嶺さんが愛すべきキャラになったよー(^-^)
明日も楽しみに観るね!!!

先日はジャニーさんの誕生日会だったんだね~!超豪華そうだね。
最近毎日日記更新してくれて嬉しいなー(*´▽`*)
ラジオも毎日聴いてるけど毎日ツボがあって楽しい。
少し前に美容院に気合いいれないと行けないって言ってて
気持ちすごいわかるけど老化では?wって思ったのは内緒でw

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ